ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別: 2023年10月

月別アーカイブ: 2023年10月

黄色の優しさ・赤と白の勇ましさ。

皆様こんにちは、ゆうゆう未来館岩倉です。 どこからかトウモロコシの甘い香りが漂ってきましたが? フィリピンの定番かき氷 マイスコーンイエロー「 Mais con Yelo 」の紹介です。 優しい甘さのトウモロコシのトッピ …

稲沢 大運動会(^^)/

すっかり 秋らしくなりましたね(^^) こんにちは(^^ゞ ゆうゆう未来館 稲沢です 秋は 天高く馬肥ゆる秋!と申します おいしいものが、たくさん出回り食卓を秋色に彩ります コロナも落ち着き、あちこちから収穫祭を祝う秋祭 …

ゆうゆう未来館 藤が丘 ❤!!!祝100歳!!!❤

秋も深まりつつも、昼間はまだ温かい日が続きます。 ゆうゆう未来館 藤が丘で、100歳を迎えられた方を、盛大にお祝させていただきました。 🏮職員作成法被🏮 お祝を盛り上げる為、職員さんが法被 …

ゆうゆう未来館柳ケ瀬・秋の訪れ~🍂

      こんにちはゆうゆう未来館柳ケ瀬です(^o^)丿 朝晩と冷え込むようになり、日中も少し肌寒くなってきましたね💦 皆様をお迎えする玄関も秋らしくなりました&#x1f3 …

行楽へ

こんにちは。ゆうゆう未来館もとしおです。外はすっかり、夏から秋の気配になりました。わたしの出勤時も秋の風景の中を車で走り抜けています。室温調整をしている施設内でも「何だか肌寒いわ・・」なんて話される利用者様もチラホラ・・ …

敬老のお祝い~三好~

皆様、こんにちは! ゆうゆう未来館 三好です。 朝晩、涼しさを感じる季節になりました。日中は、まだ暑く感じる日もあり、洋服選びも 難しいですね。気温差が大きいですので、どうか皆様風邪をひかれないようお気を付け下さい。 ~ …

敬老会

ゆうゆう未来館鳴海です。記録的な暑い夏が終わり急に寒いほどになってきました。   皆さん体調を悪くすることなく元気にお過ごしでしょうか?(>_<) ゆうゆう未来館鳴海では毎年恒例の敬老会を開催いたしました。長 …

敬老会 in小牧

朝晩は、すっかり涼しくなり秋の気配を感じる今日この頃です。 皆様、風邪など引かれていませんか?ゆうゆう未来館小牧です。 小牧では、2日間に分けて敬老会を行いました。 Part1. 写真撮影会📷 スタッフ自 …

勝川の夏🍉

みなさん、こんにちは! 勝川です。 今年の夏は暑かったですね。 毎年、同じことを言っている気がしますが…。 勝川の8・9月は賑やかでした~(^^)/ 初めての夏祭り 8月に勝川初めての夏祭りを行いました。 スタッフもこの …

敬老とは👴 原点に立ち返る時!

みなさん こんにちは(^^) 朝晩はめっきり涼しくなりましたね でも 日中はまだまだ暑い日が続いており、体調など崩していらっしゃいませんか? 9月頃からインフルエンザも流行っているようですが… お元気でお過ごしでしょうか …

1 2 »
2023年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
PAGETOP
Copyright © 株式会社ジィトップ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.