ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別: 2022年5月

月別アーカイブ: 2022年5月

新たなるスタート・実践。

皆さんこんにちは。ゆうゆう未来館岩倉です。 5月1日、この日はなんと、、、 ゆうゆう未来館岩倉の開設記念日でした!!。\(○▽○)/ 開設5周年を迎え、6年目に突入し、岩倉はさらにご利用者様へ寄り添い、笑顔で日々を過ごし …

🌹母の日🌹

雨に濡れる紫陽花が美しさを増す季節となりました。 皆様、つつがなくお過ごしでしょうか。 ゆうゆう未来館南山です。 5月の第2日曜日は母の日です。 南山には、齢70歳から100歳までのお母様方が26名おみえです。 御家族の …

手作りは、一味違います!!

皆さん、こんにちは!!ゆうゆう未来館小牧です。 風が心地いい季節となりました。 さて、小牧では5月もおやつ作りに挑戦しました。 今回は、中日新聞の冊子をご覧になった利用者様の「これ食べたい!!」の一言で決定 名付けて「な …

ゆうゆう未来館 藤が丘 5月 母の日❤

いつもお世話になっております。 今回は、母の日をご報告させていただきます。 まずは、御家族様やご友人からのプレゼントが届きましたので、ご紹介いたします。      そして、皆さまで、作品作り。 何が出来るかなーーーー。 …

ゆうゆう未来館柳ケ瀬・~花だよりと母の日~

  皆様、こんにちはゆうゆう未来館柳ケ瀬です(^o^)丿 今年も柳ケ瀬のガーデニングスペースが華やかなことに✨             どのお花達もとっても綺麗に咲い …

母の笑顔に囲まれて ~三好より~

皆さん、こんにちは!! 風薫る5月、さわやかな季節になりました。 5月1日、三好は開設の節目の日を迎え、お陰様で15年目に入りました。 多くの方々にお力を貸して頂き、支えて頂き、ここまでやってくることが出来ました。 スタ …

🌸お 花 見🌸

瑞々しい新緑、澄み切った青空。 清々しい日々が続いております。 皆様はつつがなくお過ごしでしょうか。 ゆうゆう未来館南山です。   南山近隣には、桜の名所で有名な山崎川が流れております。 お買い物の道すがら、桜 …

いつかもっと大きな計画を。

皆さんこんにちは、ゆうゆう未来館岩倉です。 4月となり、利用者様へ春を感じて頂きたくて、、、 行って参りました(^^) どどん↓   五条川にて、満開の桜の下で花見を実行させて頂きました。\(○▽○)/ 今の世 …

再び☆お花見回転寿司 in春日井

こんにちは。ゆうゆう未来館春日井です。 寒い冬も終わり桜が一斉に咲き出し、春の光景です。 前の公園では、子供が元気よく遊んでいます♪♪ のどかですね~ 恒例の公園散歩行ってきまーす。 花びらを手にとったりと、この時期しか …

2022年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
PAGETOP
Copyright © 株式会社ジィトップ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.