ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別: 2022年10月

月別アーカイブ: 2022年10月

秋の運動会 in小牧

スポーツの秋、運動会シーズンの到来です。 皆さん、こんにちは!! ゆうゆう未来館小牧です。 入居者様、全員参加の運動会!!開幕です。 まずは、運動会前にこっそり練習   白組選手宣誓を任された利用者様、何度も何度も読み返 …

ゆうゆう未来館柳ケ瀬・暑い日の敬老会

    こんにちはゆうゆう未来館柳ケ瀬です(^O^)/ 肌寒くなる日が増えてきました。季節の変わり目に 気を付けて、体調を崩さないように羽織るもので 調整したり、館内・居室内の温度管理に気を付けていま …

秋祭り

皆さん、こんにちは ゆうゆう未来館もとしおです。 9月25日に秋祭りを行いました。 食堂で盆踊りと郡上踊りをしました。 H様は歌と踊りが好きなので、とても楽しかったと言って頂けました。 O様は昔のお祭りを思い出されたそう …

秋深し 

日毎に秋が深まりつつある、今日この頃。 空は深く澄み渡り、過ごしやすい季節となりました。 皆様、お元気でいらっしゃいますか。 ゆうゆう未来館各務原です。 芸術の秋❤十五夜とうさぎ🐰 初めて「 …

青空カフェ  ~三好より~

暑い日が続いておりましたが、 ここにきて少し寒い日が続いていますが、 皆様体調を崩されていませんか。 ゆうゆう未来館三好は、田んぼに囲まれており、 暑さが和らいだ日には、外が気持ち良いです。 先日、天気が良い日に駐車場で …

たまには外でお茶もいいですね\(^o^)/

みなさんこんにちは、ゆうゆう未来館稲沢です(^O^)/ コロナ感染もだいぶ落ち着いてきましたね!でも、まだ油断は禁物です(>_<)気を引き締めて、このまま館内のコロナ感染者ゼロを目指します! ということで、喫茶店に行くこ …

🌸 ご長寿を祝して 🌸

澄み渡る青空にイワシ雲が浮かび、涼しく心地よい風が吹く。 澄みきった夜空に月が神々しく輝く。 秋の深まりと共に過ごしやすい時季となりました。 皆様は、つつがなくお過ごしでしょうか。 ゆうゆう未来館南山です。   …

芸術の秋!!工作の秋 ㏌小牧

空を見上げると、雲の形に秋の訪れを感じます。 皆様、如何お過ごしでしょうか? ゆうゆう未来館小牧です。 突然ですが、これは一体何でしょう?答えは後程…!(^^)! 利用者様、二日間かけて作って下さいました。   この手つ …

1年中毎日、、、

皆さんこんにちは、ゆうゆう未来館岩倉です。 9月の行事といえば・・・?(○▲○) 1年に1度の敬老の日となります。♪ 敬老の日の成り立ちは、兵庫県北播磨にある多可町(当時の多可郡野間谷村)とされております。 当時の村長( …

皆様へ感謝!敬老会 FROM春日井

すっかり秋らしくなってきました。 夜には、秋の虫たちの大合唱が、この春日井事業所前の公園からも聞こえてきます。 さて、9月と言えば、お月見と敬老会、秋の味覚ですね。 皆様への日頃の感謝の気持ちを込めて、敬老会では、スタッ …

2022年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGETOP
Copyright © 株式会社ジィトップ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.