ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別: 2023年4月

月別アーカイブ: 2023年4月

桜の木の下で

こんにちは!ゆうゆう未来館鵜沼です。 最近、暖かい日が増えてきて過ごしやすい季節になってきました。 そして新年度の始まりなので皆さん張り切っていきましょ~~😙   🌸お花見&#x …

晴天の色つき、舞う雨★

皆様こんにちは、ゆうゆう未来館岩倉です。 岩倉の五条川にて色鮮やかな満期の桜が咲く中、降雨がありました。 きっとこの絵のように、ご利用者様も楽しまれる事だと思い、 五条川へいざ出発。桜の木から花びらが舞っておりました。( …

春の日差しをたくさん浴びて٩(ˊᗜˋ*)و

みなさま こんにちは(*^^*) ゆうゆう未来館  稲沢です☺ 春たけなわ❢ 温かい春の陽気に色とりどりの花々がお花屋さんに並んでいますね 稲沢のご利用者様も気持ちの良い陽気に誘われて外に飛び出しましたよヽ …

春の楽しみ🌷

みなさん、こんにちは(^^)/ 勝川です。 春がやってきました🌷 貼り絵作成🌸 勝川では3月初めから、桜の風景の貼り絵を、入居者様とスタッフで頑張って作成していました。 模造紙4枚分の大作 …

ゆうゆう未来館柳ケ瀬・祝🎉春のお祝い

    こんにちはゆうゆう未来館柳ケ瀬です(^O^)/ 柳ケ瀬の周りが色々と新しくなり、4月1日、2日には「道三まつり」が開催。 「見てるだけでうきうきしちゃう(≧▽≦)」と皆様、よく食堂の窓(3階) …

春の陽気、藤が丘💛

施設付近の桜 今年も、心温まる花が咲きました。 皆様も外出がてら、とてもよい気分転換に繋がりました。                   筍っ!! 今年も、職員の友人の竹林から筍をいただきました。 皆様、『季節の物を食べ …

春爛漫~ぽかぽか陽気に誘われて

こんにちは😊 ゆうゆう未来館各務原です。 寒い冬が終わり、 気づけば暖かさを感じる春となりました。 花々が一気に開き、新緑も芽吹く春は 春爛漫と言う言葉がぴったりと感じます。 お花見🌸 皆 …

春色散歩

こんにちは。ゆうゆう未来館もとしおです。 桜、きれいですね。私は、学生の頃まで桜の綺麗さがあまり分かっていませんでした。段々と年を重ねていくうちに、桜って本当に綺麗!と思えるようになりました。日本と言えば、花は「桜」だと …

春の陽気に誘われて🌸 in 小牧

綺麗に咲いた桜の花に四季の彩を感じます。 朝晩の気温差に、体調を崩しやすい今日この頃ですが、如何お過ごしでしょうか? ゆうゆう未来館小牧です。 日中のぽかぽか陽気に誘われて、屋上で「青空おやつ」タイム      ぽかぽか …

桜を感じて~三好より~

みなさん、こんにちは!ゆうゆう未来館 三好です。   三好事業所の周りは自然豊かな環境にありますが、残念ながらこの時期欠かせない桜が近くにありません。 テレビなどで桜の開花や満開のニュースを見るたびに、皆さんと …

1 2 »
2023年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
PAGETOP
Copyright © 株式会社ジィトップ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.