ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別: 2019年8月

月別アーカイブ: 2019年8月

熱くなってる?よね♪夏祭り  南山より

こんにちは、お元気ですか? そうめんよ、ゆっくり流れて~! ゆうゆう倶楽部南山です。   南山夏祭り開催報告!   やっぱり流しそうめん!! 100歳のあなたの目の色が変わっている~         …

夏の終わりの夏まつり!!  春日井より

こんにちは、お元気ですか?   続々と夏祭り報告頂いています♪   ゆうゆう倶楽部春日井です。   いろんなことやりますね~ さ~て、行きますよ~!   流しそうめんやりましたyo …

夏祭り! いーわね~  岩倉より

こんにちは、お元気ですか?   いーわくん、知ってますか?   ゆうゆう倶楽部岩倉です。   今回の夏祭りは、特別ゲストに岩倉市PR大使い~わくんをお呼びして開催となりました~! &nbsp …

夏祭り~   稲沢より

こんにちは、お元気ですか? 夏が終わりそうですね、 ゆうゆう倶楽部稲沢です。   夏スイカ祭り~、いや夏祭りです。 利用者様に お手伝いもして頂きました~   風船釣り 割れなかったかな~?  (風船 …

吟じます♫    南山より

こんにちは、お元気ですか? 昔、祖父が吟じていました。 ゆうゆう倶楽部南山です。   詩吟って知っていますか? レクとしては、段々少なくなってきているようですね、何故? それは、若い人が聞くことが少なく、縁する …

牛乳パックでジェンカ♪   もとしおより

こんにちは、お元気ですか? 簡単そうですが・・・・・。 ゆうゆう倶楽部もとしおです。   私も最初は、ただ積み上げるだけのレクで何が面白いのかな~?と軽く見ていました。     ごめんなさい …

まだ夏は終わらない!  もとしおより

こんにちは、お元気ですか? まだ夏は終わらない! ゆうゆう倶楽部もとしおです。 今年も予想どおり暑い夏でした。 でも、私たちの情熱はもっと熱いんだ~!!と言うと暑苦しいと言われます。 心で、情熱を叫ぶ夏・・・。 もとしお …

夏祭り~  三好より

こんにちは、お元気ですか? 今日は、みんなで楽しみましょう♪ ゆうゆう倶楽部三好です。 夏祭り開催されましたよ~!   全員の集合写真 利用者様と職員さんと子供     おっとこれは・・・懐 …

お待たせ致しました!夏祭りです。   各務原より

こんにちは、お元気ですか? うちの夏祭りまだかな~? はい! ゆうゆう倶楽部各務原です。 お待たせ致しました。 報告させて頂きますよ~♪ 以下、原文(多少修正ありです) お疲れ様です。 夏まつりの様子をお伝えします。 ~ …

うれしいたのしい大好き  歌謡教室より

こんにちは、お元気ですか?   歌っていいよね~、なんでって?   ゆうゆう倶楽部の歌謡教室です。 普段言えない言葉も歌を通して、   大きな声で言えるのだ!   「愛してる」「会 …

1 2 3 4 »
2019年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
PAGETOP
Copyright © 株式会社ジィトップ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.