ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別: 2022年11月

月別アーカイブ: 2022年11月

黄金色のおやつ ダブル!!!

皆さんこんにちは、ゆうゆう未来館岩倉です。 気がついたら11月秋の楽しみは? 11月5日、芋ようかんのレクリエーションです。 サツマイモは戦時中、戦後の食料難に手軽に入手出来た食べ物でした。 食料不足を解決する為、ようか …

年末恒例「作り物」第1弾🎄 in小牧

皆様、こんにちは!!「ゆうゆう未来館小牧です」 今年も、残り2か月となりました。本当に、一年が”あッ”という間です。 小牧では、これから利用者様が楽しみにされている作り物がSTARTします。 第1弾は、クリスマス飾りです …

ゆうゆう未来館柳ケ瀬・「松前城オンラインツアー」

  こんにちはゆうゆう未来館柳ケ瀬です(^O^)/ だんだんと寒くなってきましたが、 前回に予告しておりました「松前城オンラインツアー」に ついてお届けしたいと思います。 ※10月24日に予定していたオンライン …

もとしお運動会

皆さん、こんにちは。 もとしおです。 11月4日に運動会を行いました。 まずは玉入れ。 続いて大玉送り。     大玉送り       そして障害物競走 競争 目が輝くパ …

いつまでもお元気で。

皆さんこんにちは、ゆうゆう未来館岩倉です。 今月は何と… 2名のご利用者様の百寿です!!! ご利用者様へ、高齢者の皆様へ、いつまでも長生きして欲しいという願いが 込められたお祝いとなっております。 百寿祝いは元々中国から …

久しぶりの外部レクリエーション開催!~三好より~

日に日に秋が深まる季節となりました。 皆様、こんにちは。ゆうゆう未来館 三好です。 コロナが猛威を奮っていた為、外部からのレクリエーションを中止していましたが、 今月から再開しました!   歌謡コンサート 童謡 …

💛鳴海運動会💛

秋晴れの日が続くようになり過ごしやすくなってまいりました。しかし、朝夕の寒暖差は大きく体調を崩さないように注意する事が必要です。ゆうゆう未来館は鉄筋コンクリート造りなので外気温の影響は受けにくく利用者様も安心して過してお …

一足早く紅葉が見ごろです!! in小牧

皆さん、こんにちは「ゆうゆう未来館小牧」です。 まだまだ、小牧山は色づいていませんが、一足早くゆうゆう未来館の玄関は 茜色に衣替えです。 さあ!! 作業開始です。    利用者様、お一人ずつに配られた黄色い紙 今から、茜 …

勝川の秋

初めまして!こんにちは(^^)/ゆうゆう未来館勝川です。 開所して2ヶ月が経ちました。 今回は10月12日(水)に行いました初めての『大運動会』についてお送りしたいと思います。 ヘルパーでアイディアを出し合い、会場の飾り …

☺ 南山 運 動 会 ☺

木々の葉も見事に色づき、華やかな錦の秋になって参りました。 つつがなくお過ごしでしょうか。 ゆうゆう未来館南山です。   秋と言えば「運動会」。南山でも好例の運動会を催しました。 利用者様に先ずは「はちまき」を …

1 2 »
2022年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
PAGETOP
Copyright © 株式会社ジィトップ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.