初めまして!こんにちは(^^)/ゆうゆう未来館勝川です。

開所して2ヶ月が経ちました。

今回は10月12日(水)に行いました初めての『大運動会』についてお送りしたいと思います。

ヘルパーでアイディアを出し合い、会場の飾りつけをしたり、競技の準備をしてきました。

いよいよ待ちに待った大運動会が始りました!張り切って選手宣誓をしていただきました。

 

ラジオ体操です。準備運動は念入りに。ヘルパーもケガのないように。

風船運び、ああっ、風船が落ちちゃうわぁ。

パン食い競争、本日の休憩のおやつです。がんばってください!

所長も張り切ってますよ~\(^o^)/

ハア(+o+)疲れた…。パン食い競争のあんパンでひとやすみ、ひとやすみ。

玉入れ、かごに上手に入りましたね!ナイスー(^_^)

いっててーっ((+_+))所長にバシバシ玉を当てているのはだれですか~(。´・ω・)?

ヘルパーさんの段ボールキャタピラーリレー、前は見えないけどすすめーっ!!猪突猛進だぁ~。

エアホッケー、陣地を守れ~!(^^)!

 

紅組4点、白組5点、いい勝負です。

最後はヘルパーの障害物競走、マシュマロ探し、粉で顔真っ白( *´艸`)

白組優勝!!優勝旗授与。最後は仲良く二人でパチリ。いい笑顔(^_^)

  

運動会、みんなで楽しみました。これからも楽しいレクリエーションを考えて実施していきます!

ゆうゆう未来館勝川をよろしくお願いします<m(__)m>

【番外編】

習字、皆さん真剣です🖌

 

ハロウィンパーティー🎃デザートを作って楽しみました(^^♪

 

95歳のお誕生日、おめでとうございます🎂

 

ゆうゆう未来館勝川の玄関、黄色く色づいた立派なイチョウの木が出迎えてくれます。

 

みなさん、ぜひ見に来てください!お待ちしています。