木々の葉も見事に色づき、華やかな錦の秋になって参りました。

つつがなくお過ごしでしょうか。

ゆうゆう未来館南山です。

 

秋と言えば「運動会」。南山でも好例の運動会を催しました。

利用者様に先ずは「はちまき」をお付け頂き、凛々しいお姿の写真撮影。

  

  

  

  

  

ファイティングポーズをとられる利用者様も多く、早くも熱気が!!!

 弾ける笑顔の利用者様(^^♪

 

いよいよ紅白に分かれて頂いての対戦(*^▽^*)

 

1種目目は 「ボール送り」    

  

3回対戦頂き    白組の勝利でした👏

 

2種目目は 「魚つり」

糸の先には磁石が付いており、折紙の魚にも磁石が付いています

   

  白組は苦戦・・・

  

  

  

  3回対戦頂き、紅組の勝利👏

紅組の皆様お喜び(⌒∇⌒)

  

 

3種目目は 「玉入れ」

利用者様に「玉」をお配りし    

  

  

さて、カゴに何個入ったでしょうか?

  

白組の方が、多く入っていました👏     

対戦成績 白組:2勝 紅組:1勝       

白組の優勝!!!     おめでとうございます👏👏👏

興奮冷めやらぬ白組の方々。   

「記念撮影」とお声がかかり  

皆様、大変お疲れ様でした。

スタッフも、利用者様と一緒に夢中になって(*^^)v

ケガをされる方もなく

笑顔と歓声があふれる楽しい時間を過ごさせて頂くことができました。

利用者様 ありがとうございました。

 

日一日と、冬の訪れが近づいて参りました。

朝晩はヒンヤリとし空気に包まれています。

体調を崩されませぬよう、くれぐれもご自愛下さい。

ご拝読ありがとうございました。