ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別: 2023年12月

月別アーカイブ: 2023年12月

年末のお楽しみ🎊

こんにちは!ゆうゆう未来館鵜沼です。 だいぶ寒くなってきました。 そろそろ雪景色が見られるでしょうか。 皆さん車の運転には、十分にお気を付けください。 今月はいっぱい写真があるので、楽しんでみて下さい。   ク …

12月は盛りだくさん🎄in 小牧

急に冬らしい気温になって来ました。 寒い日が続いておりますが、如何お過ごしでしょうか?ゆうゆう未来館小牧です。 今年も、残りわずかですね。 小牧では、着々とお正月準備が進んでいます。 干支作り🎍 今年は、 …

深緑と紅、そしてこめられた願い

皆様こんにちは、ゆうゆう未来館岩倉です。 空の容器が気になるご様子のご利用者様、これから何ができるのでしょうか? 何も無かった容器の中に、トロトロでおいしそうな中身が満たされて? 生き生きとした植物の葉を思わせる深緑が美 …

今年も残すところ あとわずか(^^)

皆様 こんにちは(^^)/ ゆうゆう未来館 稲沢です 年の瀬の お忙しい日々をお過ごしの事と思います 寒さも厳しくなり インフルエンザも流行の兆しですが みなさま お変わりございませんか? ゆうゆう未来館 稲沢では 12 …

ゆうゆう未来館柳ケ瀬・素敵な年末~♪

      こんにちはゆうゆう未来館柳ケ瀬です。 世の中、すっかりクリスマスの雰囲気🎄 柳ケ瀬の商店街内は音楽やたまにラジオが流れるのですが、 この時期になりますとクリスマス …

暖かい日が続きますね😊

12月ですが・・・(;´д`)ゞ 暑い・・・ 衣替えをして、冬の準備万端!!でしたが・・・なかなか冬が来たぁ~と言う実感がわきませんねぇ( ^ω^)・・・ こんにちは。ゆうゆう未来館もとしおです😊 今回は …

笑顔がいっぱい💗

何かと忙しい年の瀬に突入しました。 随分ご無沙汰してしまい、すみません。 お元気でお過ごしでしょうか? ゆうゆう未来館各務原です😊 ガーデンカフェ🌼☕ とても暖かい秋晴れと言 …

ゆうゆう未来館 藤が丘 11・12月

冬になりましたが、温かい日が続き、日本の季節も大分変ってきて心配な日々です。 そんななかでも、ご入居者様はお変わりなくお過ごしいただきております。 11月~12月の様子をご報告いたします。 まずは、 創咲レク:ピザ作り& …

スタッフによる内部レク

早いもので師走になりました。🐇🐇🐇今年はコロナ感染症が5類になりインフルエンザと同等の分類になり、感染者数も増えましたが減少傾向にありますが、最近では微増とまだ注意が必要で …

今年も早いもので ~三好より~

師走に入り、どこか気忙しい時季になりました。みなさま、お元気にお過ごしでしょうか? ゆうゆう未来館 三好です。 ~創作レクリエーション~ 街中ではクリスマスソングが流れ、ツリーの飾りがあったりとクリスマス一色ですね!! …

1 2 »
2023年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGETOP
Copyright © 株式会社ジィトップ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.