冬になりましたが、温かい日が続き、日本の季節も大分変ってきて心配な日々です。

そんななかでも、ご入居者様はお変わりなくお過ごしいただきております。

11月~12月の様子をご報告いたします。

まずは、

創咲レク:ピザ作り🍕

餃子の皮に、トマト🍅・コーン🌽・チーズ🧀をのせたもの。リンゴ🍎とチーズ🧀をのせたもの。

各種、作っていただきました。

完成!!!

大変に美味しかったとコメントをいただきました。(❁´◡`❁)

また作りましょうね!!

🤶X-MAS飾りつけ🎅

冬の季節を建物内で感じていただくこと、また華やかな空間作りに皆様、ご協力をしてクリスマスツリーを作って下さいました🎄

ご協力して下さった皆様と記念撮影!!!

年賀状💌

今年もあとわずか。

皆様、来年の辰年へ向けて、年賀状を作成していただきました。

今年も、皆さまと沢山の笑顔あるお時間を過ごさせていただき、ありがとうございました。

御家族様、また関係者様にも沢山のお力添えをいただき、感謝しております。

ありがとうございました。

また来年も宜しくお願い致します。

ゆうゆう未来館 藤ヶ丘 職員一同