ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別: 2020年4月

月別アーカイブ: 2020年4月

ここでもいちご狩りが・・   春日井より

こんにちは、お変わりありませんか? いちごが食べたい人~? ゆうゆう未来館春日井です。   第3弾いちご狩りです。 春日井でもやってみました! 最初は神経衰弱遊びの後、        本日のメインイベント「いち …

喫茶店は、文化なり。   春日井より

こんにちは、お変わりありませんか? ありますよね~ ゆうゆう未来館春日井です。 ゆうゆう喫茶が開催されました。 事業所から車で10分くらいのところに 美味しいパン屋さんがあり、 そこの食パンをトーストにして。 女子は美味 …

玄関に!!  各務原より

こんにちは。お変わりありませんか? 季節は来る~ ゆうゆう未来館各務原です。 玄関の鯉のぼりは利用者様より立体的なものを作りたいと希望され出来上がりました。 貼る色は自分たちで決めたり、         可愛いものが出来 …

遅咲きのサクラかな・・・   鵜沼より

こんにちは、お変わりありませんか? 少し間が空いてしまいました・・・ ゆうゆう未来館のブログです。 今回は、鵜沼です。 コロナに負けるか!バカヤロー! 新しい事業所でドタバタしてまして、 やっとサクラ祭り!? &nbsp …

桜咲く(^^♪    春日井より

こんにちは、お変わりありませんか? 桜咲く(^^♪ ゆうゆう未来館春日井です。 春日井は、何と言っても 施設の前が桜の咲く公園だ~!! こんな状況でも、歩いて10秒で こんな感じに!? 遠くへはいけないのですが、 10秒 …

イチゴ狩り(^^♪   小牧より

こんにちは、お変わりありませんか? なんとか・・・ ゆうゆう未来館小牧です。   へ~、イチゴ狩り行ってきたんだ~(^-^; えっ、マジで!? 世間はそんな状況じゃないでしょΣ(゚Д゚) では、写真をご覧下さい …

喫茶店みたいな・・・   柳ヶ瀬より

こんにちは、お変わりありませんか? あるよね~(-_-) ゆうゆう未来館柳ヶ瀬です。   みんな大好き喫茶店(^^♪ 喫茶店といえば「トースト」ですね~ 見ているだけで、今食べたい!! と夜中にパソコンを前にし …

テレビ会議!?   鳴海より

こんにちは、お変わりありませんか? やってみました。 ゆうゆう未来館鳴海です。 コロナに負けないぞ!ということで 当社もテレビ会議が開催されましたよ~ 社員総会の模様です。 なにから、なにまで初めてづくしだったので、 改 …

タケノコと私(*´σ-`)エヘヘ    藤が丘より

こんにちは、お変わりありませんか? タケノコ=筍 ゆうゆう未来館藤が丘です。   コロナで家族と外出が出来ないので、季節を見て、触れて、食べて感じて頂きたいと思いました。 筍と私より(一部抜粋)         …

習字の時間ですよ~   小牧より

こんにちは、お変わりありませんか? いつものがあるのはいいですよね♪ ゆうゆう未来館小牧です。   世間はどうあれ、今は心静かに、習字の時間です。         まずは、空所で構想を練り…はたまた、新聞で練習 …

1 2 »
2020年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
PAGETOP
Copyright © 株式会社ジィトップ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.