ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別: 2023年8月

月別アーカイブ: 2023年8月

稲沢の🎆夏祭り🎆

皆さん こんにちは ゆうゆう未来館 稲沢 です 毎日 暑い日がつづいておりますが いかがお過ごしでしょうか? 台風は去りましたが天候不順の日が多く蒸暑いですね(-_-;) でも皆さん!夏と言えばお祭りですね(^^) コロ …

守りたい笑顔

皆様こんにちは。ゆうゆう未来館岩倉です。 新型コロナウイルスは、新型インフルエンザ等と同様の2類相当でしたが、 令和5年5月8日から5類相当となり、 法律に基づき行政が様々な要請・関与をしていく仕組みから、個人の選択を尊 …

プロポーズ大作戦in勝川

みなさん、こんにちは(^^)/ 勝川です!! 毎日暑いですねι(´Д`υ)アツィー 7月の勝川レクリエーションは楽しい企画がいっぱいでした。 七夕飾り さ~さ~のは さ~らさら♪ の~き~ば~に ゆ~れ~る♪ スタッフの …

た~まや~!!か~ぎや~!!🎆in 小牧

『残暑お見舞い申し上げます。』ゆうゆう未来館小牧です。 今年は、4年ぶりに各地で花火大会が行われました。 中々、見る事の出来ない花火・・・ですが、いっそのこと皆で書いてしまいましょう~ という事で!!利用者様、画伯に変身 …

ゆうゆう未来館柳ケ瀬・夏本番~鰻と、スイカ🍉と、皆さんと

    こんにちはゆうゆう未来館柳ケ瀬です(^O^)/ 8月に入り夏本番🌞暑い日が続いています。 柳ケ瀬はそんな中で少しずつ夏祭りの準備を進めています。 この時期に咲く花と言えば朝顔で …

ゆうゆう未来館 藤が丘 夏・8月

鰻💪☜(゚ヮ゚☜) 皆様、こん、にち、わーーーーーーーー!!! 本来、土用の丑の日は7月でしたが、8月4日に皆様に鰻を召し上がっていただきました!!!🤩 会社からの御入居者様へのお中元? …

利用者様海賊王になる?in 小牧

毎日、暑い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか? ゆうゆう未来館小牧です。 暑い夏らしく、2日間かけて帽子を作りました!(^^)! 見本が出来上がった時、スタッフから思わず「ルフィーの麦わら~みたい」との声 ご存 …

残暑お見舞い申し上げます~三好より~

皆様、こんにちは!ゆうゆう未来館 三好です。 毎日、暑い日が続いていましたが、台風7号により心配なお盆になりました。台風が直撃し交通機関の計画運休や商業施設の全面休館などの措置が取られ、通常とは少し違うお盆になりました。 …

DAM体操

みなさん、こんにちは。 もとしおです。 8月7日のレクで、DAM体操を行いました。 テレビに映る先生とスタッフの動きを見ながら リズムに合わせて手をあげたり足を動かしたり、皆さん楽しそうに運動されています。 運動不足にな …

レク紹介 💛💛💛

連日猛暑日となり、夜も熱帯夜が続き寝不足となる日が続いていますがお元気にお過ごしでしょうか。ゆうゆう未来館鳴海では廊下・食堂等の共用部分も冷房していますので過ごしやすくなっています。寒いのが苦手なご利用者様もおり、冷房を …

1 2 »
2023年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
PAGETOP
Copyright © 株式会社ジィトップ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.