皆さん こんにちは ゆうゆう未来館 稲沢 です

毎日 暑い日がつづいておりますが いかがお過ごしでしょうか?

台風は去りましたが天候不順の日が多く蒸暑いですね(-_-;)

でも皆さん!夏と言えばお祭りですね(^^)

コロナ制限の無い4年ぶりの夏を迎えました

各地で夏祭りや花火大会が復活しているようですが

私たちの施設でも夏祭りを開催いたしました!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お好み焼き やきとり 串カツ サンドウィッチ(ご利用者の男性から押しリクエストあり!(笑))

綿あめ かき氷  そして 皆さんご期待の 流しそうめん です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん 流しそうめんデビューの方が多いですが・・・お上手ですね(笑)

こちらは施設の廊下でボウリングです(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風船つりは施設のお風呂を利用して行いました(*^^)v

皆さん 風船を吊り上げようと夢中です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは モグラたたきをしています!

そうです‼あの モグラたたきです

でも モグラは手動で出てきます( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お隣では 射的を行っています 的は点数制になっています

皆さん 点数の高い的を狙っているようですよ(笑)

わぁ♡ 構え方がカッコイイですねー‼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ 皆さん 遊び疲れましたね(-_-;)

お食事にしましょう!

お好み焼き・焼き鳥・串カツ・サンドウィッチ・ジュースにそうめん(盛り沢山です)

そして今日は 土用の丑の日 うな丼を いただきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しい夏祭りはあっという間に終わってしまいましたが、

皆さんの心に素敵な思い出として残っていて欲しいです(*^^)v

もうすぐ9月ですね

秋だけど暑い日が続くのかな?

みなさま(^^♪ 来月は 敬老会があります

どうか お楽しみに(^^)/~~~