ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別: 2023年7月

月別アーカイブ: 2023年7月

家族会の開催

こんにちは!ゆうゆう未来館鵜沼です。   コロナ禍で行うことが出来なかった家族会ですが、令和5年7月2日に初開催することが出来ました。   家族会とは、ご家族の皆様をゆうゆう未来館鵜沼へご招待して、運 …

懐かしの味🍹 in小牧

「毎日暑いですね~」 すっかり挨拶の言葉になりました。 体にこたえる暑さが続いておりますが、如何お過ごしでしょうか? ゆうゆう未来館小牧です。 今回は、涼を求めておやつレクで懐かしのクリームソーダ―を作りました。 完成は …

夏の恒例!ゆうゆう稲沢と言えば🍉スイカ🍉です❢

みなさま こんにちは(*^^*) ゆうゆう未来館 稲沢です 梅雨が明けて 毎日暑い日が続いておりますが みなさま体調管理は大丈夫でしょうか? 脱水にならないように水分補給をしっかり行って下さいね(^^) 水分補給と言えば …

4年ぶりの家族会~三好~

みなさま、こんにちは! ゆうゆう未来館 三好 です。 事業所の周りの稲も成長し、緑鮮やかな絨毯のようです。 少し前までは、急な天候の変化でゲリラ豪雨が何度もあり空模様を気にする毎日でした。 今では、気温30度を超える日が …

ゆうゆう未来館柳ケ瀬・夏の始まり~七夕まつり~🌠

  こんにちはゆうゆう未来館柳ケ瀬です(^O^)/ 梅雨のジメジメと、気温の高さで熱中症が心配ですね。 柳ケ瀬ではこれまで共有部(廊下、食堂など)でのマスク着用のご協力して頂いていましたが、コロナウイルスの「5 …

6・7月 ゆうゆう未来館 藤が丘

家族会 コロナ禍の中、3年間はオンラインでの家族会・運営懇談会を余儀なくされていましたが、コロナウイルスも第五類になり、日常生活も少しづつ緩やかに規制緩和が行われています。 ゆうゆう未来館 藤が丘も、久々の施設での家族・ …

家族会開催

こんにちは。 6月25日(日)、ゆうゆう未来館もとしおで家族会が行われました。家族会は、日頃のご家族に感謝をし、一年のアンケートの発表、活動報告と、動画での職員紹介、活動、職員の思い、コロナ禍での利用者様、施設の様子を伝 …

父の日💛七夕💛家族会

ゆうゆう未来館鳴海です。最近の気候は線状降水帯がよく報道されています、昔は大雨警報でしたが観測・情報収集が進みより正確な時代になりました。 ゆうゆう未来館鳴海はどちらかというと高台なので水害にあう確率は低いのでご安心くだ …

小牧と言えば『お花がみ』 in小牧

ジメジメ ムシムシ・・・🌂 梅雨明けが待ち遠しい今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか? ゆうゆう未来館小牧です。 夏🌞を先取り 季節が変わるごとに、ゆうゆう未来館小牧の木々も七変 …

🌼母の日🌹父の日🌻

梅雨の晴れ間。 くちなしの甘い香りに誘われて夕涼み。 吹く風が心地よく、夏本番の前の一休み。 つつがなくお過ごしでしょうか。 ゆうゆう未来館南山です。       5月14日は母の日。 天国のお母上様に思いをは …

1 2 »
2023年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGETOP
Copyright © 株式会社ジィトップ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.