ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別: 2022年1月

月別アーカイブ: 2022年1月

ゆうゆう未来館 藤が丘 年末年始

改めて、新年あけましておめでとうございます。 年末年始は、東海地方でも雪が降り、小さなお子様には大変に喜ばれたかと思います。 藤が丘にご入居をされている皆様には、季節と雪の景色の街並みをみて、喜ばれていました。 本来の東 …

令和4年

あけましておめでとうございます。ゆうゆう未来館岩倉です。 新年の利用者様は3日間続く催しに気分がうきうきなご様子です。 みんな大好きお刺身を始めとしたお食事。 お正月の黒豆には「まめに暮らす」「元気」「丈夫」「健康」など …

今年もよろしくお願いします(^o^)

みなさんこんにちは、ゆうゆう未来館稲沢です(^O^)/ 今年の正月は家でおとなしく食べては寝ての繰り返しだった方が多かったのではないかと思います(;´∀`)自身は正月太りを解消するのに苦戦しています。お腹どうにかしないと …

クリスマス会

皆様こんにちは                                                    もとしおです。                                             …

ゆうゆう未来館柳ケ瀬・その①年の瀬に思いを込めて

    こんにちはゆうゆう未来館柳ケ瀬です(^▽^) 新年あけましておめでとうございます。 ゆうゆう未来館柳ヶ瀬は 今年も利用者様の為に頑張っていきますので 宜しくお願い致します。   それ …

ゆうゆう未来館柳ケ瀬・その②クリスマス会🌟彡

  引き続いてゆうゆう未来館柳ヶ瀬です\(^o^)     スタッフの奮闘   12月23日にクリスマス会を開催しました。 今回はスタッフによる「ハンドベル演奏」と 「クリスマスス …

ゆうゆう未来館柳ケ瀬・その③お正月を迎えて~

  ゆうゆう未来館柳ヶ瀬です!ブログの続きをどうぞ!   新しく年を迎える為に事務所前をお正月の飾り付けに✨ 何人かの方が「も~いくつ寝ると~お正月~」と 歌ってみえました。      …

新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。 お久しぶりの投稿になりますが、本年も宜しくお願い致します。 昨年のクリスマス会ご利用者様の写真をクリスマスハウスに見立て飾りつけしました。 昼食はタマゴロールサンド・唐揚げ・フライド …

お元気でお過ごしでしょうか

毎日、寒い日が続いておりますが、 皆さま、お元気でお過ごしでしょうか? ゆうゆう未来館各務原です。 本年もどうぞ宜しくお願い致します😊 年末年始の様子をお知らせです。 2021年 クリスマス&#x1f38 …

今年も元気に頑張ります!! 小牧

新年明けましておめでとうございます。ゆうゆう未来館小牧です。 毎日寒い日が続いておりますが、如何お過ごしでしょうか? おかげさまで小牧は、元気に新年を迎えることが出来ました!(^^)!          &#x1f38d …

1 2 »
2022年1月
« 12月   2月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGETOP
Copyright © 株式会社ジィトップ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.