改めて、新年あけましておめでとうございます。

年末年始は、東海地方でも雪が降り、小さなお子様には大変に喜ばれたかと思います。

藤が丘にご入居をされている皆様には、季節と雪の景色の街並みをみて、喜ばれていました。

本来の東海地方の冬が感じられたかと思います。

でわ、年末年始の様子をご紹介させていただきます。

まずは、お正月を迎えるための、玄関の壁飾り作り。

 

皆様、手伝って下さり、来訪されたご家族様も施設の正月の雰囲気が伝わったかと思います。

そして、代表のお母様も生け花を飾って下さりました。

 

因みに獅子は、職員さんの手作りです。

お正月のお食事を一部、ご紹介します。

  

そして、年明けには懐かしい福笑いと、カルタで当時を回想していただきました。

 

芸術的なお顔です。眼を隠した福笑いはピカソ的な芸術です。

 

こちらも、ピカソ的芸術です。

からのーーーー、

 

こちらの御入居者様は・・・・、素晴らしい!! 京都の舞妓さん並みにお顔が整っています。

YES、高須〇リニッ〇!!!

  

カルタは、真剣な方、笑いもありました。

ありがとうございました。

来月の2月1日は、施設開設記念日です。

職員一同、更なる楽しみ笑いあるある生活を提供していきます。