ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別: 2020年2月

月別アーカイブ: 2020年2月

雛飾り設営   鵜沼より

こんにちは、お元気ですか? まだ間に合うか!? ゆうゆう倶楽部鵜沼です。   なんかブログが見れない時がありましたね、 どこかから悪い虫が入ったようで、業者さんに直して頂きました。   いよいよ鵜沼始 …

頑張りましょう!  ゆうゆう倶楽部より

こんにちは、お元気ですか? ウィルスのニュースがすごいことになっています。 ゆうゆう倶楽部です。   こんなに流行するとは思っていませんでした。 でも、こうなったからには絶対に持ち込まず、持ち込ませず!! 皆で …

新旧交代の季節ですね(^^♪     小牧より

こんにちは、お元気ですか? 園児交流なのだ v( ̄Д ̄)v イエイ ゆうゆう倶楽部小牧です。   わかっていても 自分のところへも園児の皆さんが来てくれるかなと、 多少は不安になるものだ(自分だけかも!?)(^ …

音に包まれて   南山より

こんにちは、お元気ですか? 包まれて・・ ゆうゆう倶楽部南山です。   太鼓の音色に包まれて イメージすると花火も大きな音で似たような感覚かも 職員さんが利用者様の為にひと肌脱ぐ!! 自身にまとった(*ノωノ) …

鬼退治~   春日井より

こんにちは、お元気ですか? ひな祭りの前に写真頂けてよかった~ ゆうゆう倶楽部春日井です。   今回は、↓こんな感じの鬼でした。 みんなでボールをぶつけます~ そして、倒れる( ^ω^)・・・ 大丈夫かな~? …

避難訓練 柳ヶ瀬より

こんにちは、お元気ですか? マスクしてますか? ゆうゆう倶楽部柳ケ瀬です。   実は、避難訓練の様子です。 マスクマンの集まりのような状況になっていますよね~!?           どの施設もいろん …

先生のおかげです(^^♪    南山より

こんにちは、お元気ですか? 日本の文化ですよ。 ゆうゆう倶楽部南山です。   愛らしいお嬢様から、お美しい先生。        笑顔と雅な時間を届けて下さいました。 扇子がいいね (^-^;   利用 …

握手したくなりますよね~   稲沢より

こんにちは、お元気ですか? うたって素晴らしいですね~ ゆうゆう倶楽部稲沢です。   皆様、ご存じ!! 恒例の歌謡教室より もちろん、起きてますよね!? ブログを書きながら、握手か~🤔 と考えて …

雛人形です。     柳ヶ瀬より

こんにちは、お元気ですか? 雛人形を食堂に飾りました。 ゆうゆう倶楽部柳ケ瀬です。 私はこのひな人形の実物を拝見したことがないのですが、 是非、拝見したいと思っています。        90歳を超えた利用者様が、こつこつ …

からの・・・   小牧より

こんにちは、お元気ですか? 気持ちよさそうですね~ ゆうゆう倶楽部小牧です。   足湯からの                  えっ、耳掃除? この表情~ 私もやってもらいたい!!(‘◇&#8217 …

1 2 3 »
2020年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829  
PAGETOP
Copyright © 株式会社ジィトップ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.