ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別: 2024年1月

月別アーカイブ: 2024年1月

お正月

新年明けましておめでとうございます!! 今年も精一杯入居者様と楽しく過ごすことが出来るようにがんばりますので、本年も宜しくお願い致します。       お正月の行事 新年を迎えてのお食事です …

正月 8人の新しい仲間。

皆様明けましておめでとうございます、ゆうゆう未来館岩倉です。 新年から熱い勝負が繰り広げられたようです。(○▽○)/ 2024年最初のレクリエーションは、カルタとりでした★ 日本最古のカルタは天正年間(1573~1592 …

令和6年 皆さんが幸せな時をすごせますように❢

みなさま あけまして おめでとうございます(^^)/ ゆうゆう未来館 稲沢 です 今年は 元旦から 悲しいニュースがありましたね 未だに ご不自由な生活を強いられ それでも前を向こうと頑張っていらっしゃる能登の方に 思い …

明けましておめでとうございます🎍in 小牧

2024年も良い年でありますように・・・ 本年も宜しくお願い致します。 元旦には、能登半島地震。2日には、航空機事故と大変な幕開けとなりました。当施設でも、大きな揺れを感じております。地震により犠牲になられた方々にお悔や …

ゆうゆう未来館柳ケ瀬・明けまして~

  あけましておめでとうございます。 ゆうゆう未来館柳ヶ瀬です(^O^) 新年から色々とありましたね。 元旦のあの時、3階の食堂に居ました。 揺れがおさまった後、食堂にみえた利用者様や 各階の利用者様の居室へと …

We are for you ~一緒にがんばろう能登!~

こんにちは。ゆうゆう未来館もとしおです。   このたびの石川県能登半島の大規模な地震により犠牲になられた方々に お悔やみを申し上げますとともに 被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。 被災者の救済と復興支 …

🌈🌅🎍ゆうゆう未来館 藤が丘の年末年始🎍🌄🌈

あけましておめでとうございます🐉 元旦には能登の地震、また旅客機の事故と、心痛む年明けでした。 能登の皆様の早期復興、安全を職員一同、心からお祈りいたします。 正月準備🎍ლ(╹◡╹ლ) ご …

明けましておめでとうございます~三好~

皆様、明けましておめでとうございます。 ゆうゆう未来館 三好です。 本年もご利用者様と共に楽しく笑顔いっぱいの一年にしていきたいと思います。 宜しくお願い致します。 ~たくさんのご来館~ 年末・年始はたくさんのご家族様に …

🎄クリスマス&お正月🎍

🌅明けましておめでとうございます🎍。2024年も良い年であることを願っております🥰。しかし元旦には令和6年能登半島地震😵2日には羽田空港にてJAL機と海上保 …

🎄クリスマス会🎄

謹んで新春をお祝い申し上げます。 昨年は多くのお力添えを賜わり誠にありがとうございました。 本年も安心してお暮し頂けますよう社員一同努めて参ります。 皆様のより一層の御支援を賜わりますよう心よりお願い申し上げます。 &n …

1 2 »
2024年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
PAGETOP
Copyright © 株式会社ジィトップ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.