新年明けましておめでとうございます!!

今年も精一杯入居者様と楽しく過ごすことが出来るようにがんばりますので、本年も宜しくお願い致します。

 

 

 

お正月の行事

新年を迎えてのお食事です。

朝食です。

昼食です。おせち料理が並んでいます。

年末に皆様で作って頂いた干し柿も一緒にお出ししました。

 

お食事を堪能した後は…

 

ゆうゆう大社へ初詣🎍

立派な神社が出来ています。

なんと、上の写真の鳥居の中で写っているスタッフがほぼ一人で仕上げてくれました。

完成度が素晴らしいですね~✨

来客の方が来る方来る方「立派な神社ですね」とか「すごいリアルですね」と言われます。

皆でお参りします。

 

 

せっかくなのでスタッフもお参りしました。

おみくじもして頂きました。大吉出たかな?

 

 

この笑顔はっ❓ まさか大吉っっっ❗❓😆

おみくじをくくりつけました😊

 

絵馬も飾りましたよ😁

気持ちのこもった言葉が書いてあります。

それにしても、皆さんとっても達筆で驚きです😲

願い事が叶いますように✨

 

書き初めも行いました。

一生懸命書いてくれていますねっ❗❗

 

 

皆さんの書いてくれたものは壁に飾りました😊

ほんとに字が上手っ😲

 

 

皆さんお正月を堪能して頂けたかと思います。

 

今年も入居者様に楽しんで暮らして頂きたいと思います。

改めて本年も宜しくお願い致します。

鵜沼スタッフ一同