ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別: 2024年3月

月別アーカイブ: 2024年3月

春まであと少し🌸

こんにちは!ゆうゆう未来館鵜沼です。 3月に入りましたが、まだまだ寒い日が続きますね。 新しく3名の方にご入居いただき、より賑やかになってきましたので張り切っていきたいと思います。   🎎ひなま …

ホットケーキとカレーライス作りしました!

皆様こんにちは!ゆうゆう未来館岩倉です! 生地を混ぜて、何を作っているのでしょうか? まぶしい笑顔で、かき混ぜ中。 ご利用者様がプレートへ生地を移すと?甘い香りがただよっています。 プレートからお皿へ移し… ホットケーキ …

春が早く来るのかな?と思ったら・・・(^^;)

こんにちは ゆうゆう未来館 稲沢です 皆さま お元気でお過ごしでしょうか? 日差しが やわらかくなってきましたね(^^) 暖冬だと言われ 桜も早いよー と言われていたのに 昨今の寒の戻りで 桜の開花は 予定より1週間程  …

ゆうゆう未来館柳ケ瀬・パッピーバレンタインデー💖

    こんにちはゆうゆう未来館柳ケ瀬です(^○^)/ 良いお天気の日が増えてきましたね! 食堂の窓から日の光が降り注ぐ時間も増えてきました。 春も、もうそこかな~と利用者様と楽しみにしております。 …

春🌸はもうそこまで来ています?  in 小牧

皆様 こんにちは。ゆうゆう未来館小牧です。 やっと、日中は暖かな陽気に包まれるようになりました。 春🌸は、もうそこまで来ているのでしょうか? さて、3月と言えばお雛様🎎 今年は、「デコレー …

梅から桜のころ 三好より

    皆さん、こんにちは。ゆうゆう未来館三好です。 3月に入り寒さも少しずつ和らいできていますよね。 ①ひなまつり 今月はひな祭り恒例の甘酒と足助のお雛様をご利用者様のテーブルを周り、ご覧いただきま …

今日は楽しい雛祭り🎵

窓際にいると日差しから温かさを感じられますが まだまだ風は冷たく冬の寒さを感じますね。 こんにちは ゆうゆう未来館各務原です😊 雛祭り会🎎 始めに 「うれしい ひなまつり」  を全員で唄う …

春よ~🌷🌷🌷

朝は肌寒いですが、晴れた日は、お日様がてっぺんまで昇るとほんのりぽかぽかと感じるようになってきましたね♪(^∇^*) 🌸いよいよ春ですねぇ🌸 皆様いかがお過ごしでしょうか?ゆうゆう未来館も …

バレンタイン&ひな祭り

ゆうゆう未来館鳴海です。梅の花・菜の花・河津桜と花が咲き誇り春まじかです。次は桜のシーズンとなります。今年は寒い日と暑い日の連続で全体としては暖冬ですので桜の開花も早いと思われます。(^。^)y-.。o○ ゆうゆう未来館 …

👹 節 分 👹

やわらかな陽射しの暖かさが感じられる今日この頃 春が近づいて参りましたね。 つつがなくお過ごしでしょうか。 ゆうゆう未来館南山です。   !!! 青鬼さんと赤鬼さん来襲 !!! 「 節 分 」 と 言 え ば  …

1 2 »
2024年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGETOP
Copyright © 株式会社ジィトップ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.