ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別: 2022年6月

月別アーカイブ: 2022年6月

どんな時でも全員で楽しみましょう。

皆さんこんにちは、ゆうゆう未来館岩倉です。 5月の母の日の後に訪れたのは・・・ 6月の父の日のレクリエーションでした。(○▼○)/ スポンジケーキやフルーツ等が盛りだくさんの時間となりました。 父の日の発祥は母の日と同様 …

ゆうゆう未来館 藤が丘 6月

皆様、お世話になっております。 梅雨が本格化し、蒸し暑い時期がきました。 そんな藤が丘も、蒸し暑い父の日?・・・が、やってまいりました。 ご覧になっていただいている途中で、くれぐれもシャットダウンせずに、我慢してご覧にな …

イモ堀り会

ゆうゆう未来館もとしおです。 6月2日に施設の中でイモ堀り会を行いました。 イモは園芸委員会がプランターに植えたジャガイモです。 「どうですか、取れましたか?」 スタッフが声をかけると 利用者様は笑顔で 「取れたよ」 と …

ゆうゆう未来館柳ケ瀬・心も体も元気に過ごせるように

    こんにちはゆうゆう未来館柳ケ瀬です(^○^) 今回はレクリエーションの一つから紹介していきたいと思います。     ドキドキ体重測定!   ゆうゆう未来館柳ケ瀬で …

家族会に向けて  ~三好より~

蒸し暑い日が続きますが、皆様お元気でお過ごしですか。 ゆうゆう未来館三好で生活されておられるご利用者様は、 皆お元気で過ごされています。 6月は毎年”家族会”を行っています。 家族会に向けて、ご家族様に日頃の感謝を込めて …

クラフトテープ篭作り!!!

ゆうゆう未来館鳴海です、皆さんお変わりないでしょうか? 鳴海では新たにクラフトテープを使った籠作りを始めました。このようなカラフルな籠が出来ました。 色々な色のクラフトテープを編んで籠の底作り、真剣に楽しく取り組みました …

五月人形と兜で端午の節句    in春日井

こんにちは。 ゆうゆう未来館春日井です。   5月5日は端午の節句 子供の日だけじゃありませんよ。 端午の節句に、五月人形を飾りお祝いします。 なので、兜人形の前で記念撮影。     &nb …

2022年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
PAGETOP
Copyright © 株式会社ジィトップ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.