ゆうゆう未来館鳴海です、皆さんお変わりないでしょうか?

鳴海では新たにクラフトテープを使った籠作りを始めました。このようなカラフルな籠が出来ました。

色々な色のクラフトテープを編んで籠の底作り、真剣に楽しく取り組みました。またお互い教えあったりして勉強してます。

    

教えるスタッフも初めてでバタバタでしたが皆さんの努力で成功する事ができました感謝²。

恐縮ですが教材費として100円負担して頂きました、ありがとうございました感謝します。ヽ(^o^)丿

      

底が出来たら順番に上の部分を使っていきます。皆さん手先の運動にグッドです。(#^.^#)

      

     

 

皆さん完成してドャガオでした。何でも自分で作ることは楽しいものです。皆さん何をいれるのかな楽しみです??

         

  

最後に皆さん揃って記念撮影、次は何を作ろうかな????