ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別: 2021年12月

月別アーカイブ: 2021年12月

ゆうゆう未来館鳴海より

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ ゆうゆう未来館鳴海です。 師も走る o(▽`)o=з=з 忙しい年末ですがこのイベントだけは外せませんね・・ そうクリスマス会です。今年もサンタが鳴海にもやってきました。 特別ゲストも参加して …

クリスマス会の前・・・そして

皆さんこんにちは、ゆうゆう未来館岩倉です。 利用者様はクリスマス会を楽しみにしてみえますが・・・。 ハンバーガーショップ、マクドナルドのハンバーガーが提供されました。\(○▽○)/ 毎年開催されるクリスマス会も楽しみです …

新年の準備は万全です🎍 小牧

みなさん こんにちは「ゆうゆう未来館小牧」です。 12月は、本当に一日があっという間ですね!! そう感じるのは、私たちだけでしょうか? 「これを作らなきゃ、年は越せない・・・」 小牧では、新年の準備で大忙しです。 来年は …

クリスマス会2021

みなさんこんにちは、ゆうゆう未来館稲沢です(^O^)/ みなさんのところにはサンタは来ましたか?                                       クリスマスの朝はうちの子供のところにサンタが来 …

ゆうゆう未来館柳ケ瀬・駆け足で冬支度~(*‘ω‘ *)

    こんにちはゆうゆう未来館柳ケ瀬です(^◇^) 何でこんなに寒いの!?というくらい 急に寒くなったと思ったら もう年末ですかΣ(´∀`;) 今年も賑やかだったゆうゆう未来館柳ヶ瀬ですが、 まだま …

初雪が降りました⛄

こんにちは、「ゆうゆう未来館各務原」です😊 各務原では少しだけ、ちらちらと初雪が降りました。 年の瀬が近くなり、ほんとに寒いと感じる1日でした。 出前で寿司パーティー🍣 コロナ禍になり、外 …

三好より   クリスマス会

クリスマス会を12月19日におこないました。 内容は1詩の朗読 2男性利用者様による合唱 3お楽しみ2人羽織 4腹話術 5みんなで手遊び 6お楽しみおやつ 7サンタがやってくる!プレゼント贈呈 1詩の朗読 O様による朗読 …

サンタが小牧にやって来た🎵  

皆さん こんにちは。ゆうゆう未来館小牧です。 毎日寒い日が続いていますね。 小牧では、一足早く居室に飾るサンタクロースを作りました。 サンタクロース作り 今回も、材料はトイレットペーパーの芯です。 最近は、すっかり定着! …

「排せつケア向上研修」に参加しました。

こんにちは。居宅介護支援事業所ジィトップです。 日々利用者様と関わっていると排せつのお悩みを抱えていらっしゃる方が多くいらっしゃいます。 ケアマネとしてそのようなお悩みの方に適切なアドバイスができ、適切なサービスに繋げて …

早いもので12月です!! 小牧

皆さん こんにちは「ゆうゆう未来館小牧」です。 小牧では、毎月お部屋に飾るお手製カレンダーも、遂に12月を迎えました!! 本当にあッという間です!(^^)! カレンダーを作りながら、季節の移り変わりを感じています。 さて …

1 2 »
2021年12月
« 11月   1月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
PAGETOP
Copyright © 株式会社ジィトップ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.