(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ ゆうゆう未来館鳴海です。

師も走る o(▽`)o=з=з 忙しい年末ですがこのイベントだけは外せませんね・・

そうクリスマス会です。今年もサンタが鳴海にもやってきました。

特別ゲストも参加して下さり3部構成のとっても熱いι(´Д`υ)アツィー (笑)会が開かれました。

  

第一部はなんと大学サークルユニドル 1par=st.(いちパーセント)の方々が

  

鳴海に訪問してダンスパフォーマンスを披露して下さりました。

最初は戸惑っていたご利用者様も、かわいい現役大学生によるダンスに引き込まれていき、

  

手拍子や身体を動かす様になってきました。(´∀`*)ウフフ

 

ダンス٩( ”ω” )وサイコー♡

第2部はビンゴケームです。

  

リーチ( `ー´)ノ

  

  

ビンゴ(^o^)/☆

  

  

サンタが駆け回り\(゜ロ\)こっち (/ロ゜)/あっち そっちwww

  

  

プレゼントを手に全員に手渡し出来ました。

  

最後はケーキとコーヒーで今年最後のビッグイベントに素敵な笑顔で締めくくれました。

♪も~いくつ寝るとお正月(^^♪

来年も元気に笑顔で過ごせますよ~に(*^▽^*)