ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別: 2022年7月

月別アーカイブ: 2022年7月

あつあつ、うまうまやなあ。

皆さんこんにちは、ゆうゆう未来館岩倉です。 香ばしいソースの香りが漂う今回のレクリエーションは? たこ焼きを焼き、ご利用者様へ召し上がって頂きました。!!! 職員が作って、ご利用者様に召し上がって頂きました。\(○▽○) …

ゆうゆう未来館 藤が丘 7月の行事・食事

七夕 暑すぎるーーーーー夏が、続きます。(;´・ω・) 藤が丘では、皆さま、エアコンを使用しつつ、夏の暑さにも負けず、ゆっくりとした時間を過ごされております。 早速ですが、七夕写真館として写真を掲載いたします。     …

ゆうゆう未来館柳ケ瀬・オンラインツアー☆°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°☆

  皆様こんにちは!ゆうゆう未来館柳ケ瀬です(^○^)   今回のブログは6月20日に 第一興商Presents 旅介×FREEDAMの企画で開催された 「長谷山・本土寺オンラインツアー」に 参加した …

七夕に願いを込めて ~三好より~

皆様こんにちは!! 蒸し暑い毎日が続きますが、お元気ですか? 今年は梅雨が明けるのが早かったですね。 例年は梅雨の真っただ中にある7月7日の七夕も、今年は織姫と彦星が会えて良かったね!!と、 自分たちの書いた短冊を見なが …

暑い日には、これに?限ります!!

皆さん、こんにちは「ゆうゆう未来館小牧」です。 毎日暑い日が続いていますが、如何お過ごしでしょうか? 夏と言えば・・・小牧恒例、カレンダー作り 7月はもちろん 目で見て涼しい”かき氷”です!(^^)! 利用者様、慣れた手 …

父の日&家族会

ゆうゆう未来館鳴海です。 記録的に早い梅雨明けで暑い日が続いています、皆さんお元気にお過ごしでしょうか。 父の日 ゆうゆう未来館鳴海では6月第三日曜日に父の日のレクリエーションを実施しました。 男性のお祝いですので紙相撲 …

🌼 父 の 日 🌼

暑中お伺い申し上げます。 南山の近くを流れる山崎川を散歩しておりますと 鳥のさえずりにまぎれて「ジリジリジィージィー・・・・」と蝉の鳴く声が聞こえて参りました。 夏が駆け足で訪れたようです。 つつがなくお過ごしでしょうか …

ゆうゆうサファリパークへお出かけしたよ☆彡in春日井

蒸し暑い日々が続いています。 こんにちは。ゆうゆう未来館春日井です。   よーやくコロナが落ち着きをみせ、外にお出かけしたくなりますね。 ゆうゆうサファリパークへご招待 今日はみんなでゆうゆうサファリパークにお …

2022年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGETOP
Copyright © 株式会社ジィトップ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.