ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別: 2022年9月

月別アーカイブ: 2022年9月

敬老会 💛💛

暑い夏も終わり急に秋めいてきましたが、皆様お変わりなくお過ごしでしょうか。☺☺☺ コロナ感染者数は減って来てますがまだまだ油断できない状況です。 ゆうゆう未来館鳴海ではスタッフ一 …

お芋の美味しい季節です!! 敬老会㏌小牧

まだまだ、日中暑い日がありますが、皆様如何お過ごしでしょうか? ゆうゆう未来館小牧です。 朝晩は、虫の声も秋の訪れを感じさせてくれます。 9月19日は、敬老の日  芋きんとん&お抹茶でお祝いしました。   先ずは、下準備 …

ゆうゆう未来館柳ケ瀬・緊急事態発生!!コロナの夏

  ゆうゆう未来館柳ケ瀬です。久しぶりのブログとなります。   この度、ゆうゆう未来館柳ケ瀬で8月にコロナウイルスのクラスターが 発生してしまい利用者様、御家族様に多大なご心配、ご迷惑をお掛け致しまし …

ゆうゆう未来館 藤が丘 敬老祝賀会

祝 敬老の日!!! 朝夕に秋の気配を感じつつ、藤が丘の皆様も過ごされています。 7月、8月、また9月の初めまでコロナウイルスの感染猛威に、日頃の生活の一部自粛が長く続きましたが、敬老の日を迎える前に、感染者数が減少しつつ …

夏祭り、楽しみました ~三好より~

皆さん、こんにちは。 9月も半ば近くなり、少しずつ秋の気配を感じる毎日となりました。 三好では今年は先月末、8/27に夏祭りを開催しました。 チーム対抗でいろいろなゲームを企画し、神輿でワッショイから始まり、玉入れや空き …

思い出がいっぱい

皆様、お元気でしょうか? 早いもので、9月に突入 ゆうゆう未来館各務原です(*^^)v 今年も恒例の夏祭りを楽しむことが出来ました。 第一部❤愛情いっぱいの食事会 日頃の感謝の気持ちを込めて 職員で「焼きそ …

コロナ禍でのレクレーション

暑い夏も終わりになり朝夕は涼しくなりってきました。👪 異常気象の為記録的な大雨が多くなり災害も発生しています。 皆さんは被害もなくお元気にお過ごしでしょうか。 ゆうゆう未来館鳴海のコロナ禍でのレクレーショ …

☆夏祭り☆

雲は風がデザインすると言われています。 秋はお天気が変わりやすく変化に富んだ雲を作り出してくれます。 自然の壮大で身近な造形美 「雲」。 顔を上げて空を見上げる。 コロナ禍の閉塞感からひと時、心を解放してくれるかもしれま …

夏祭りde大相撲大会 in春日井

8月お盆も過ぎたあたりから、朝、晩が涼しく感じてきました。 こんにちは。 ゆうゆう未来館春日井です。   今年の夏祭りは・・・?? ご利用者様も夏祭りが近くなると、 「今年は何やるの??」 もちろん、当日になっ …

2022年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
PAGETOP
Copyright © 株式会社ジィトップ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.