ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別: 2021年11月

月別アーカイブ: 2021年11月

のど自慢大会

ゆうゆう未来館もとしおです。                                            11/16  にのど自慢大会を開催しました。                               …

美味しさ再び

皆さんこんにちは、ゆうゆう未来館岩倉です。 前回と同様、多くの利用者様に喜んで頂けました。 八百彦弁当がやってきました。\(○▽○)/ さらに美味しさが追求されています。 美味しい食事も大切ですが、利用者様のペースで召し …

ゆうゆう未来館 藤が丘・・・創咲レク

冬の気圧配置にて、寒さが日に日にましてきています。 この寒さがあって、冬の食べ物は美味しく育ち、また春には綺麗な桜が咲くと思います。 今月のゆうゆう未来館藤が丘は、ご入居者様の皆様にホットケーキMIXを作って頂きました。 …

秋の大運動会🚩

秋晴れの日が続いておりますが皆さまいかがお過ごしでしょうか?(^-^) ゆうゆう未来館各務原では、大運動会が開催されました★★★ 選手宣誓✋ 赤組、白組に分かれて競い合いました。まずは、選手宣誓です。 今年 …

今年も作りました\(^o^)/

みなさんこんにちは、ゆうゆう未来館稲沢です(^O^)/ 朝晩がだいぶ冷え込んできましたね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 体調崩さないよう気をつけていきましょう! 前回、予告していたとおり、今年も干し柿作 …

楽しみながら頑張ってます!!  小牧

皆さん、こんにちは!!ゆうゆう未来館小牧です。 日中のぽかぽか陽気に比べ、朝晩はすっかり寒さが増して来ました。 まだまだ、気温の変化に身体がついていきません(T_T) さて、今回はそんなスタッフを横目に、「さりげなくトレ …

ゆうゆう未来館柳ケ瀬・第二回『本気のオリンピック』結果発表

      こんにちはゆうゆう未来館柳ケ瀬です(^◇^) 今年のハロウィン🎃は素敵な花たちがお出迎え✨   「オレンジ色の花が秋らしくていいね。」 「 …

「脳科学の視点でひもとく認知症への理解」~研修に参加しました。

こんにちは。居宅介護支援事業所ジィトップです。今回は初めて脳科学の視点からの認知症研修に参加させて頂きました。 認知症は脳や身体の疾患を原因として、記憶・判断力などの障害がおこり普通の社会生活が送れなくなった状態の事で、 …

もとしお大運動会

ゆうゆう未来館もとしおです。                                                                              10月25日に運動会を行いました。  …

三好より 柿プリン作りました!!

皆さん、こんにちは。 ゆうゆう未来館三好です。 11月、秋も深まり、事業所の窓からも、田畑の様子で秋を感じる毎日です。 柿がたくさん色づいて実っているのも見えます。 そこで、今月は手作りおやつに、超簡単!!【柿プリン】を …

1 2 »
2021年11月
« 10月   12月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGETOP
Copyright © 株式会社ジィトップ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.