秋晴れの日が続いておりますが皆さまいかがお過ごしでしょうか?(^-^)

ゆうゆう未来館各務原では、大運動会が開催されました★★★

選手宣誓

赤組、白組に分かれて競い合いました。まずは、選手宣誓です。

今年は、歴代の選手宣誓の方から交替して、女性のA様が挑戦してくださいました🚩

エイエイオー!☆彡

  

 

点取りルーレット🐓

恒例となってきました。点取りルーレットです!(^^)!

1人ずつルーレットを回すので、自分の順番がくるまでドキドキです。

慎重に、慎重に( *´艸`)

  

 

紅白玉入れ

カゴをしっかりつかみながら玉を入れてようと頑張っています(*^^)v

赤☆白 行くぞー!!

 

 

パン食い競争🥐

最後は、みなさん待ちに待ったパン食い競争です。

ユラユラするパンを捕えるのは難しいですね・・・

仲良しコンビでスタート

愛嬌も必要よね~😊

 

パンの中身は、チョコ・クリーム・小倉。

何が出るかは食べてからのお楽しみです☆(おやつで美味しくいただきました☺)

☆彡結果発表☆彡

バンザイヽ(^。^)ノ

ヽ(^。^)ノバンザイ

 

赤組白組で皆さんお互いに万歳三唱しました(^^♪

また明るい各務原のブログを来月お届けいたします★☆★

お楽しみに☆★☆