ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別: 2019年10月

月別アーカイブ: 2019年10月

10月31日   柳ヶ瀬より

こんにちは、お元気ですか? 明日より11月です♪ ゆうゆう倶楽部柳ケ瀬です。 そうなのです! 今日は、何回この話をしたことか・・・ 「今日は何月何日でしょうか?10月31日ということは? そうですよね、明日から11月なの …

ポッチャ   小牧より

こんにちは、お元気ですか?   ポッチャですって♪   ゆうゆう倶楽部小牧です。   実は私、どんなゲームか知らないのです。 ブログを書いていながら・・・   小牧での運動会で行っ …

避難訓練   岩倉より

こんにちは、お元気ですか? 備えあれば憂いなしですね、 ゆうゆう倶楽部岩倉です。   避難訓練を行いました。 利用者様29名、ご家族様1名、スタッフ8名に合計38名の参加だったとのこと。 写真は、職員が消防署員 …

誕生日 ( ゚Д゚)     柳ヶ瀬より

こんにちは、お元気ですか? 誕生日ってみんなありますよね~ ゆうゆう倶楽部柳ケ瀬です。   うちの会社で運営している施設で一番長く続いているレクが歌謡教室です♪ 10月に歌の先生の誕生日がありまして 飾りを作っ …

運動会の季節ですね~   小牧より

こんにちは、お元気ですか? 運動会開催致しました~♪ ゆうゆう倶楽部小牧です。   ご夫婦の選手宣誓に始まり、紅組・白組の熱い戦いが開幕しました…   職員さんも気合入っていました! あか組で気合の赤 …

収穫でございます。  稲沢より

こんにちは、お元気ですか?   芋ですyo!   ゆうゆう倶楽部稲沢より     芋っていろんな思い出がよみがえります。     なんといっても生命力が強い!! …

お月見しました。  春日井より

こんにちは、お元気ですか? お月様見えましたか~? ゆうゆう倶楽部春日井です。   「お月見やるって!?」 利用者様は、ワクワクドキドキ (-_-;) 月見えるかな~? 「目が悪くなったから、わしは見えんよ・・ …

飾り作り♪  柳ヶ瀬より

こんにちは、お元気ですか? 作る人、見てる人・・・ ゆうゆう倶楽部柳ケ瀬です。   何の飾りを作っているのでしょう・・・       面白いのは、 一生懸命作成している人の横で 男性の利用者様が ちょ …

町内のお祭り   もとしおより

こんにちは、お元気ですか?   地域密着!!   ゆうゆう倶楽部もとしおです。     町内の方々が神輿を担いで ゆうゆう倶楽部もとしおへ来て頂けました!!   若い人よ …

抹茶と八ツ橋②  稲沢より

こんにちは、お元気ですか? 前回の続きです・・ ゆうゆう倶楽部稲沢より   先日のケアマネさんが、鳴海で実施してくれたレクを稲沢でも開催して下さいました♪ 今回は、写真をご覧下さいね。          &nb …

1 2 3 4 »
2019年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
PAGETOP
Copyright © 株式会社ジィトップ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.