ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別: 2023年6月

月別アーカイブ: 2023年6月

  🌧梅雨🌧

  こんにちは!!ゆうゆう未来館鵜沼です。 梅雨に入り、雨がたくさん降り続いてますね😩 でも、鵜沼では明るく楽しく頑張って行こうと思いまーす。 それでは張り切っていきましょ~🤣& …

★ 夕礼はじめました・凡事徹底 ★

皆さんこんにちは、ゆうゆう未来館岩倉です。夕礼始めました。 普段のブログでは、ご利用者様のご様子を楽しく紹介させて頂いておりますが、 今回のテーマはいつもとはガラリと雰囲気を変えて・・・新しい取り組みをご紹介させて頂きま …

家族会に向けて(^^)/そして本番です(^^)v

みなさま こんにちは(^^) ゆうゆう未来館 稲沢です♬ 梅雨の晴れ間は蒸暑く と思えば又 雨 あめ ;;; 気分が晴れませんね~(-_-;) でも作物にとっては めぐみの雨でした! そして ご利用者の皆様も外のお天気な …

🎏鯉のぼり カーネーション✨ と言えば?

こんにちは!ゆうゆう未来館鵜沼です。 まだ5月なのに暑い日が何日か出てきましたね。 さて、5月と言えばタイトルにもありますが…😁   そうっ!  もうお分かりですね⁉   …

ゆうゆう未来館柳ケ瀬・わくわく朴葉寿司作り(^○^)

    こんにちはゆうゆう未来館柳ケ瀬です(^○^)ノ 今回は利用者様とスタッフとの「朴葉寿司」作りについてお送りします~ヾ(*´∀`*)ノ       きっかけは「もり …

6月 ゆうゆう未来館 藤が丘

本格的な梅雨の時期になり、蒸し暑い季節になりました☔ ゆうゆう未来館 藤が丘の御入居者様も、中庭の紫陽花をご覧になり、季節を感じ取られている様子です。 それでは6月の様子を報告させていただきます&#x1f6 …

今日は、傘いるかなぁ・・・

自転車通勤の私事ですが・・・毎日天気予報を見てしまいます(≧∀≦) 皆様いかがおすごしでしょうか?ゆうゆう未来館もとしおです。 先月のブログで、5月5日のお楽しみ会の様子をお届けしましたが、今月は、 5月のもとしおレク  …

梅雨の合間に

こんにちは ゆうゆう未来館各務原です😊 今年の梅雨入りは早く、たくさんの雨が降りますね。 雨が、たくさん降ったある日のこと、 会社のポスト📭の上に、雨蛙が雨宿りを していました。 ちょっと …

家族会に向けて ~三好より~

みなさま、こんにちは! ゆうゆう未来館三好です。 梅雨に入り雨の日が増えていますが、お元気にお過ごしですか? 事業所の周りも田植えが終わり、緑の風景が広がっています。 静かな夜は、まさに♪カエルの合唱♪を生で聞くことがで …

母の日

今年の梅雨入りは早くなりしばらくの間雨続きとなります。 コロナウイルス感染症は5類に変わってから外出制限等も緩和されていますが、ゆうゆう未来館鳴海では介護施設であるため入館時には健康であること、検温・手指消毒をお願いして …

1 2 »
2023年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
PAGETOP
Copyright © 株式会社ジィトップ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.