こんにちは!!ゆうゆう未来館鵜沼です。

梅雨に入り、雨がたくさん降り続いてますね😩

でも、鵜沼では明るく楽しく頑張って行こうと思いまーす。

それでは張り切っていきましょ~🤣🤣

父の日✨

先月の母の日に引き続き、6月18日は父の日ですよね😁

男性の入居者様にお父さんとして日頃の感謝の気持ちを込めて

色紙のプレゼント❗❗

 

 

 

 

 

 

花に囲まれた写真も撮って下さいましたよ😄

 

ご家族様の代わりというわけではございませんが、

「入居者様のお父さん、いつもありがとうございます❗❗❗」

お祝いに笑みがこぼれる方もいらっしゃって私達も

嬉しい気持ちになりました😊

 

体操

 

体操はスタッフ一緒にみんなで動画を見ながら体を動かして頂きました。

これはある方の写真です。

 

どうでしょう?

動いているように見えませんか?(笑)

この方普段はおとなしい為、体操をする感じではないのですが、スタッフがそばにいると

ちょっと体を動かしてみようと頑張って下さいます。

この方はどんなレクリエーションでも積極的に参加して頂き、

今回も大きく体を動かして頑張って下さいます。

スタッフもお手本となるように体操しています。

皆で体を動かしていつまでも元気でいて下さいね😉

 

塗り絵

 

今回は数名の方に塗り絵にトライして頂きました。

そしたらなんと皆さん見本もないのに想像だけでかなり上手な色使い😲😲

では、こちらをご覧ください。

どうですか?

かなり上手じゃないですか⁉

皆さんの色遣いが素敵すぎるので今度は

大きい紙に塗り絵をして頂き、施設の壁に貼りだせるように

しようと思います。

皆さん、待っててくださいね❣❣

 

 

来月は大きな行事があるので楽しみにしていてくださいね😘

それではゆうゆう未来館鵜沼でした~~。