ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別: 2022年3月

月別アーカイブ: 2022年3月

ひな祭り

みなさんこんにちは、ゆうゆう未来館稲沢です(^O^)/ 気温が上がり、本格的に春の陽気になってきました(●´ω`●) 桜も少しずつ咲き始めています🌸 卒園・卒業された方、おめでとうございます!新たな始まり …

雛祭り&消防訓練

皆様こんにちは。暖かいポカポカした日が増え、春の足音が日に日に近づいている今日この頃🌸ゆうゆう未来館鵜沼では3/3(木)雛祭りとして玄関にお雛様を飾り、ホワイトボードを飾り付け。 春を感じて頂きたく、職員 …

ちょっとうれしいひな祭り

皆様こんにちは、ゆうゆう未来館岩倉です。 3月3日の岩倉では… 綺麗で可愛らしい絵とセットでおいしいご飯がでました。 ひな祭りは、女の子の健やかな成長を願う意味が込められた日 レクリエーションに組み込むのは難しいのでは? …

ゆうゆう未来館 藤が丘・・・春の季節を

三寒四温の季節。 藤が丘の向かえ側の桜並木にも蕾が大きくなり、開花の準備を待ち望んでる様子。 御入居者様も大変に楽しみにされている今日この頃です。 さて、今回は春と言えば山菜やイチゴなどが季節の味覚ですが、今年も採ってま …

可愛い💛御内裏様とお雛様

2月よりコツコツと「ひな祭りバージョン❤」の貼り絵制作をしました~🎵 色紙ちぎるの、私たちに任せておいて~(*^^)v 「たくさん色紙いるから、たくさんちぎらないかんなぁ~」 コツコツ、ちぎ …

通報訓練・消火訓練しました🧯

こんにちは ゆうゆう未来館各務原です😊 3月半ばに入り、陽気のよい日が続いています。 まだまだ寒い日もありますが、 一歩一歩、春が近づいているようです🌸 通報訓練📞 出来れ …

ゆうゆう未来館柳ケ瀬・和風バレンタイン💗

  こんにちはゆうゆう未来館柳ケ瀬です(^O^)/ 今月はとっても✨好評✨だった 『バレンタイン💗』レクについてお送ります!     今年は・・・ …

春~よ来い♪🌸早~く来い🌸♪

皆さん!! こんにちは ゆうゆう未来館小牧です。 日差しに暖かさを感じる今日この頃。 陽気に誘われて、桜のつぼみも膨らみそうです。 手作りお雛様🎎 灯りを付けましょぼんぼりに・・・♬ ちょっぴり、顔の大き …

🌸春3月🌸 ~三好より~

皆さん、こんにちは。 3月に入り、待ちに待った春、あたたかな日がやってきましたね。 明るい春の日差しに、自ずと利用者様の笑みがこぼれているのを感じます~。 今月も三好の利用者様、コロナに負けず、楽しんでいます!! &nb …

節分♪・∴’.三 ヽ(・∀・ 。)ノヽ(。 ・∀・)ノ 三.’∴・マメマキ♪

いよいよ季節も暦の上では春を迎えますが中々冬将軍が撤退してくれなく寒さが 厳しいですが皆様のおかれましては体調等崩されておりませんでしょうか。 ゆうゆう未来館鳴海から節分の様子を報告させていただきます(#^.^#) おや …

1 2 »
2022年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
PAGETOP
Copyright © 株式会社ジィトップ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.