いよいよ季節も暦の上では春を迎えますが中々冬将軍が撤退してくれなく寒さが

厳しいですが皆様のおかれましては体調等崩されておりませんでしょうか。

ゆうゆう未来館鳴海から節分の様子を報告させていただきます(#^.^#)

おやつを( ^^) _旦~~頬張っていると

  

突然|ω;`)←鬼出没 鬼の徘徊に(´∀`*)ウフフ

  

拍手喝采(笑)で迎えら鬼退治が始まりました。

  

てあぁーー三╰( `・ω・)╮-=ニ=゚。º◦とここぞとばかりに退治していきました。

その後は鬼さんと仲良くなり一緒に恵方巻ならぬ恵方うまい棒にて(北北西)健康祈願しました。

  

  

最後は皆で豆まきです。

  

  

|///| 窓 |///| 。。゚。゚ ゝ( ´,_ゝ`)鬼は外

  

  

  

福は内~♪(*′/Д`*)/゜’*゚’..:。:.

  

  

  

早くコロナも去りますよ~に!!