皆さん、こんにちは。

3月に入り、待ちに待った春、あたたかな日がやってきましたね。

明るい春の日差しに、自ずと利用者様の笑みがこぼれているのを感じます~。

今月も三好の利用者様、コロナに負けず、楽しんでいます!!

 

まず、ひなまつりでは、桜餅と甘酒で春を感じ・・・

    

               

皆さん、『桜餅、大好き!!1個じゃ足りないわ。』とおっしゃられていました((´∀`)) 同感です!!

そして、3/10には三好の事業所、創立14年以来初めての100歳のお誕生日を迎えられた方がいます~。

          

      ←娘様からのお祝いのバラです。

激動の100年を生き抜いてこられたことに敬意を表し、みんなでお祝いをしました。

今でもしっかりご飯を食べられ、ご自分の足で歩いておみえです。とてもチャーミングでステキな方です。

そして昨日は、とてもあたたかな春の陽気。恒例の【青空カフェ】を行いました。

    

             

『少し風が冷たいわ』と言われる方もみえましたが、皆さん、肌で春の訪れを感じてみえました。

外でのおやつタイムは、いつも以上におしゃべりに花が咲き、皆さんとても楽しいひとときだったようです。

 

今月ももっともっと春を感じながら、利用者の皆様と楽しい時間を過ごしていきたいと思います。

それでは皆様、ごきげんよう!!