皆さん!! こんにちは ゆうゆう未来館小牧です。

日差しに暖かさを感じる今日この頃。

陽気に誘われて、桜のつぼみも膨らみそうです。

手作りお雛様🎎

灯りを付けましょぼんぼりに・・・♬

ちょっぴり、顔の大きなお雛様です(笑)

  

今回も材料は、ヘルパーの味方「トイレットペーパーの芯」です!(^^)!

  

パーツの折り紙を利用者様、黙々と貼っています。・・・無言で作成中

  

出来ない所は助け合い!!

  

私とどっちが可愛い???

心が和みます🌷

お花を見ているだけで、何だか心が和みます。まだまだ、花の数は少ないですが

ミニフラワーアレンジメントを作りました。

  

  

色のバランスを考えて、抜いては差し・・・抜いては差し・・・

 

居室がちょっぴり、華やかになりましたね。

色とりどりの花が咲く春は、もうそこまで来ています。🌷

ドキドキのおやつ作り

思わず「美味しそう~」と声が出ませんか?

  

トッピングは、ソーセージとサツマイモです。意外な組み合わせですが、お味は中々です !(^^)!

なぜ?どきどきかと申しますと・・・

 上手に膨らむかな~?心配はそれだけです。

  

  

利用者様の表情をご覧下さい!!今回もたくさんの「美味しい!!」の声 頂きました。

ごちそうさまでした!! 次回もお楽しみに~!(^^)!