ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別: 2019年9月

月別アーカイブ: 2019年9月

自分の手の中で・・・    柳ヶ瀬より

こんにちは、お元気ですか? ドッグセラピーがありました。 ゆうゆう倶楽部柳ケ瀬です。   ドッグセラピー、犬は教育すれば学んでくれるのだろう・・・ キャットセラピー、聞いたことない フィッシュは、水槽の中で・・ …

五条流様  鳴海より

こんにちは、お元気ですか?   握手って、大事ですよね~   ゆうゆう倶楽部鳴海です。     五条流踊りを5歳から12歳までの可愛いお子さん4人と、 女性の先生方計6名が来館して …

やはり長寿の女性が多いですね~  鳴海より

こんにちは、お元気ですか?   長寿番付って知ってますか?   ゆうゆう倶楽部鳴海です。   敬老の日に昨年同様長者番付を作成しました♪ 今年は番付表を白紙で覆いモールで化粧しまして、 除幕 …

エアコンの風問題!!  藤が丘より

こんにちは、お元気ですか?   やっと秋が来ましたね~   ゆうゆう倶楽部藤が丘です。     この度、藤が丘の職員さんより、 嬉しい報告がありました。   私の苦手なエ …

大好き!!って言えますか?

こんにちは、お元気ですか? 思い出しますね~ ゆうゆう倶楽部です。   先週、弊社職員さんの結婚式に参加させて頂きました♪ 初婚!でした。 なんて言うと、ムッとされる方もいますか? そんなあおるような話はあとに …

嬉しいよね♪  南山より

こんにちは、お元気ですか? 退院されました。 ゆうゆう倶楽部南山です。 以下南山より ↓ 9月5日より 腰部の痛みから体動困難、食欲低下の為入院されていた利用者様が、本日(9月23日)退院されました。 御多忙な中、ケアマ …

ワクワク園児さん  小牧より

こんにちは、お元気ですか? 笑顔ですね~♪ ゆうゆう倶楽部小牧です。   園児ってなんでこんなに利用者様を笑顔にさせるのだ~!   俺だって!? 子供みたいになったら、園児みたいになったら、利用者様に …

使う時がない方がよいけれど・・・   各務原より

こんにちは、お元気ですか? AEDって、家の近くにありますか? ゆうゆう倶楽部各務原です。   本日、消防署の方に来て頂きAED講習を行いました。 随分前に講習を受けた職員が数名いるものの、AEDを使って救命処 …

残暑お見舞い申し上げます。 鳴海より

こんにちは、お元気ですか?   何年か前に頂いたメモをちょっと   ゆうゆう倶楽部鳴海です。   私が会議で事業所へ行った時に、先輩ヘルパーさんから頂いた詩です。 『朝の五時 雪あかりの道を …

敬老の気持ち大事ですね~  南山より

こんにちは、お元気ですか?   敬老の気持ちは大事ですね~   ゆうゆう倶楽部南山です。   こんなに大事にされるなら、高齢者も悪くないな~、 という時代を創りたい!!   &nb …

1 2 3 »
2019年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
PAGETOP
Copyright © 株式会社ジィトップ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.