こんにちは、お元気ですか?

 

握手って、大事ですよね~

 

ゆうゆう倶楽部鳴海です。

 

 

五条流踊りを5歳から12歳までの可愛いお子さん4人と、

女性の先生方計6名が来館して頂き、全部で7曲踊ってくれました。

 

 

5歳のみやチャンは初めて一人で踊ったそうで、

緊張しながらも見事に踊りあげ皆さんから拍手喝采で照れていました。

 

 

「さくらさくら」では皆さん扇子を持って一緒に踊り皆さん楽しそうでした。

       

 

男踊りを踊った9歳のほのかチャンの越後獅子は手が伸びて見事でした。

 

最後に握手会を行い利用者さんも自分の孫の様に嬉しそうに握手して感動して下さいました。

               

 

その後笑顔で集合写真を取りました。

 

集合写真を取り終わった後で握手をしてなかった人のところへ言って握手する律儀な踊り子さん達でした。

これ大事!

 

皆さん最近誰かと握手しましたか?

 

よかったら、私でも・・・・

 

本日もありがとうございました。