ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別: 2023年9月

月別アーカイブ: 2023年9月

敬老会

こんにちは!ゆうゆう未来館鵜沼です。 夏も終わり、秋に突入しました。 まだまだ暑さは続いておりますが、若干涼しく感じられる日が出てきたと感じるのは 私だけでしょうか。   ところで今月9月18日は何の日か皆さん …

夏祭だがね。

皆様こんにちは、ゆうゆう未来館岩倉です。(^▽^)/ 熱々、じゅうじゅう。香ばしいソースの臭いが漂いました。 様子をみると?。 焼きそば出来上がりました。!! 夏祭りの多くは、豊作を妨げる虫や台風を追い払う事が由来とされ …

ゆうゆう未来館柳ケ瀬・~夏祭り~その①🍨

    こんにちはゆうゆう未来館柳ケ瀬です(^O^)/ まだまだ暑い日が続きますね。 前回のブログに引き続き、夏祭りの事を 元気にお届けします~☆     夏祭り・お楽しみ会☆(夏 …

ゆうゆう未来館柳ケ瀬・~夏祭り~その②🌟

  ゆうゆう未来館柳ケ瀬です。 引き続き、夏祭りのブログにお付き合い下さい!   わくわく千本引き\(^o^)/   皆様、美味しいパフェを食べながら他の事にも参加されています。 食堂に響く …

ゆうゆう未来館 もとしおってどんなとこ♪?

蒸しっと暑い日が続いたり、突然ものすごい雨が降り出したり、大きな雷が鳴ったり… 朝晩涼しくなってきたり、日が暮れるのが少しずつ早くなったり、鈴虫の鳴き声が聞こえたり……   皆様いかがお過ごしでしょうか?ゆうゆ …

夏祭り2023 ~三好より~

皆様、こんにちは! ゆうゆう未来館 三好です。 事業所周りの田んぼでは、稲穂が出始め秋の気配が近づいています。 8月の猛暑続きから少し落ち着き、朝晩は涼しさを感じる日も出てきました。 今月は8月21日に開催しました夏祭り …

夏祭り 

今年は記録的な猛暑で台風が早くから多発しておりますが如何お過ごしでしょうか🌞 ゆうゆう未来館鳴海では節電を気にしながら暑さ対策に苦慮しております。(●^o^●)   熱中症になった利用者様もなく過ごすこと …

東京音頭♫に誘われて in小牧

日中は、まだまだ暑い日が続いておりますが、夕方になると少し風が変わって来ました。 涼しげな風に誘われて、虫の声も聞こえて来ます。 今回は、夏と言えば・・・『夏祭り~』 今年は東京音頭!! 「ゆうゆう未来館小牧」夏祭りの始 …

夏の行事

こんにちは!!ゆうゆう未来館鵜沼です。 今年も暑い夏がやってきました。 そんな暑い中で、ゆうゆう未来館鵜沼が過ごしてきた ひとときの思い出をご紹介しますのでご覧下さい。   避難訓練 毎年、年に2回、万が一の火 …

🎇 コロナに負けるな!!令和5年南 山納涼祭 🎆

夏も終わりを迎えようとしています。 朝から元気に鳴いていた蝉の声が聞こえなくなり 夕方には秋に誘うかのように、涼やかに虫の音が響き渡るようになってまいりました。 つつがなくお過ごしでしょうか。 ゆうゆう未来館南山です。 …

1 2 »
2023年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
PAGETOP
Copyright © 株式会社ジィトップ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.