ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別: 2022年4月

月別アーカイブ: 2022年4月

4月の、ゆうゆう未来館 藤が丘(写真館)

今年も桜が見事に各地で咲きました。 ここ、藤が丘でも施設の西側の道路や、北側の公園で桜が開花し、桜を観に行きました。 その時の写真の一部を紹介します。                また、前回のお約束した、筍を採ってきま …

屋根より高~い♫鯉のぼり~♪🎏

みなさん、こんにちは!!ゆうゆう未来館小牧です。 最近では、中々見かける事が少なくなった優雅に泳ぐ『鯉のぼり🎏』 残念ながら泳ぎませんが・・・ 一足早く、居室の壁を彩っています。 材料は勿論、小牧と言えば …

♪ひな祭り♪

「三寒四温」だんだんと暖かな季節に移ってきた今日この頃、急に寒くなることもあり体調等崩されておりませんでしょうか(;^ω^)ゆうゆう未来館鳴海からはひな祭りのご様子を報告いたします。 ご利用者様に選んでいただいたドレスを …

ゆうゆう未来館柳ケ瀬・✨設立記念日✨

    皆様、こんにちはゆうゆう未来館柳ケ瀬です(^▽^) 今回はゆうゆう未来館柳ケ瀬の設立記念日の出来事に ついてお送りしま~す(*´∀`*)ノ     ✨設立記念 …

春日和🌸

こんにちは、ゆうゆう未来館各務原です😊 4月に入り、春の陽気に誘われ、 お花見🌸に出かけました🎵 お天気も良く、とびっきりの笑顔で喜んで頂けました。 お歳も近く、仲良く3人 …

春の風に誘われて!

こんにちは、ゆうゆう未来館三好です。 4月になり、本格的に春めいてきました。 まだまだコロナが流行しており、 なかなか外出が出来ない日々が続いており、 運動不足の利用者様と一緒に、風船バレーを行いました。   …

本日も晴天なり!!花粉なんかに負けません・・・

皆さん、こんにちは!!ゆうゆう未来館小牧です。 桜が満開になり、入学式に入社式・・・新しいスタートの季節になりました。 何だか、桜を見ると心もウキウキしてしまいます。(笑) ポカポカ陽気に誘われて🌸 利用 …

ひな祭り

春の陽気、花の便りに心浮きたつ今日この頃。 南山の桜もほころび、利用者様に春の訪れを伝えてくれています。 皆様、お健やかお過ごしでしょうか。 ゆうゆう未来館南山です。   3月はひな祭り。 今年は段ボールの顔出 …

苺盛りで気分上々↑↑ in春日井

こんにちは。 ゆうゆう未来館春日井です。 少しずつ暖かくなってきたのに、東京で雪・・・。 まさに三寒四温の日々です。 つるし雛のお飾りをかざり いざ 「ひな祭り」です。   さてっお雛祭りゲームで全員参加です。 …

2022年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
PAGETOP
Copyright © 株式会社ジィトップ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.