ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別: 2019年7月

月別アーカイブ: 2019年7月

夏がやってきた~!!  もとしおより

こんにちは、お元気ですか? 夏祭りの季節ですね~ ゆうゆう倶楽部もとしおです。 盆踊りの練習をやっていましたよ♪ 子供たちは、夏まつりを楽しみにしていますね、 うちの子供たちも嬉しそうに友達と町内の夏祭りへ飛び出していき …

亀の間で読書♪   もとしおより

こんにちは、お元気ですか? 最近、本読んでいますか? ゆうゆう倶楽部もとしおです。 長生きしている人は、本や新聞を読み続けている人が多いと思うのは、 私だけでしょうか? 読書の利点はたくさんありますが、利用者様との会話で …

顔固まっていませんか? 柳ヶ瀬より

こんにちは、お元気ですか? 落語って勉強すると話すのが上手になりますかね~? ゆうゆう倶楽部柳ケ瀬です。 本日は「落語」若鯱亭笑天さんが来てくれていましたよ♪ 毎回、落語を始める前に指先を使った「脳トレ」をして下さいます …

”芸は、身を助ける”   岩倉より

こんにちは、お元気ですか? マジック=手品どちらの言葉が身近に感じますか? 私は手品の方が身近に感じますね~ なんか私でも出来そうな気分になりますからね。 ゆうゆう倶楽部岩倉です。 マジックレクの方が来てくれましたよ~♪ …

浅漬けヒーロー☆   もとしおより

こんにちは、お元気ですか? 食べ物の話題を掲載すると、食べたくなりますよね~ ゆうゆう倶楽部もとしおです。 女性と男性の反応が分かれるのが、食べ物をつくる時♪ 今時男子は、料理をするのが得意な方も多いですが、 利用者様と …

大正、昭和、平成、令和を駆け抜けて!  もとしおより

こんにちは、お元気ですか? 長生きしてやるぞ~!( ゚Д゚) ゆうゆう倶楽部もとしおです。 いや~、すごいですね。 ついに、103歳を迎えた利用者様が誕生しました!     大正、昭和、平成、そして令和と生き抜いてこられ …

汗かきますよね~ 各務原より

こんにちは、お元気ですか? 事業所を訪問したら、職員さんが、汗をたくさんかいて雑草を採っていましたよ~ ほら、きれいになったでしょう? ゆうゆう倶楽部各務原です。 この日は、最高気温33度。 空いた時間に1人30分やろう …

書の会  三好より

こんにちは、お元気ですか? 書道やってますか? ゆうゆう倶楽部三好です。 今回もごめんなさいです! 何故かと言うと・・・ えっ、この人がこんなに習字上手なの!!と思ってしまいました。     そうなのです!! ペンよりも …

人生は、美しくて素晴らしい!!  三好より

こんにちは、お元気ですか? 最近フラダンス流行っているようですね~ ゆうゆう倶楽部三好です。 多くの事業所でフラダンスレクがありますね、 基本女性の方々が多いのです。 まだ男性が踊るのは、想像出来ませんよね? なんでだろ …

夏まつり~  柳ヶ瀬より

こんにちは、お元気ですか? 夏まつりの季節ですね~ ゆうゆう倶楽部柳ケ瀬です。 当社グループの夏まつりを、ゆうゆう倶楽部柳ケ瀬で開催させて頂きました!   昼間は、利用者様と。夜は、職員さん達が集まりました♪ …

1 2 3 4 »
2019年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
PAGETOP
Copyright © 株式会社ジィトップ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.