こんにちは、お元気ですか?

最近フラダンス流行っているようですね~

ゆうゆう倶楽部三好です。

多くの事業所でフラダンスレクがありますね、

基本女性の方々が多いのです。

まだ男性が踊るのは、想像出来ませんよね?

なんでだろ~なんでだろ~?

なんでだ、なんでだろ~♫

私が45歳なのですが、踊り子さんが30歳だったら・・・

利用者様は、平均86歳なので、71歳の踊り子さんで十分イケてますよね~♪

  

今日は何が言いたいかと言うと・・・

この仕事をしてから人生の先輩に対しての姿勢や見方が変わりました。
カッコいい!!(人によりますが・・・)
年を重ねることを肯定的に捉えるようになりました。

そして、私自身どう生きていきたいか、失敗もあるけど。
利用者様を大切にすることは、未来を、自分を大切にすることだと思うようになりました。

話が急に真面目になってしまいましたが、
要するに、「人生は、美しくて素晴らしい!!」

これが言いたかった訳です。
人の為に、明るく頑張ると、自分の前も明るくなると思います。
では、本日もお世話になります、宜しくお願い致します。