こんにちは、お元気ですか?

書道やってますか?

ゆうゆう倶楽部三好です。

今回もごめんなさいです!

何故かと言うと・・・

えっ、この人がこんなに習字上手なの!!と思ってしまいました。

   

そうなのです!!

ペンよりも毛筆の方がいいようです。

   

話は変わりますが、

私が年を重ねたら、「書の会」はあるのだろうか?

私45歳ですが、字を書くよりもパソコンを打つことが多い日々を過ごしています。

私が年を重ねたら、どう変わっているのだろう・・・

書の会→パソコン打ちの会(リハビリ)
日本舞踊→ブレイクダンス(体を柔らかく)
演歌→歌謡曲(知っている曲)
などなど

買い物もネットが中心になって、買い過ぎる人も出てくるかな~

まだまだ時代は変化していくと思いますが、
生身の人が、心と声と体を使って、あなたが大切です!と伝え支えることに勝るものはないと信じていますし、自分もそうされたいと思います。

※もちろん、ロボットの力も借りますので、宜しくお願い致しますね~