ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別: 2023年2月

月別アーカイブ: 2023年2月

最新のファッションセンス

皆さんこんにちは、ゆうゆう未来館岩倉です。 ファッション性溢れる虎柄のパンツを履いてやってきたのは? 一年ぶりの、赤鬼 & 青鬼でした。(^▽^)/ 疫病を払う為の儀式が由来とされている為、ご利用者様は今年も元気一杯に豆 …

あかりをつけましょぼんぼりに~♪♬ in 小牧

まだまだ、朝晩寒い日がありますが、少しずつ春の足音も聞こえ始めました。 ゆうゆう未来館小牧のもくれんも、ふくらみを増して来ています。 雛人形つくり🎎 お部屋に飾る、雛人形を3日に分けて作りました。材料は、 …

今年も楽しいレクリエーションで始まりました!

みなさん、こんにちは!!勝川です(*^。^*) 節分が過ぎ、暖かい日もあり、春も近づいていますね🌸 勝川の1月の様子をお届けします。 【ゆうゆう神社の初詣】 2023年が始まりました。勝川の談話室にゆうゆ …

ゆうゆう未来館柳ケ瀬・鬼👹襲来!!

  こんにちは、ゆうゆう未来館柳ヶ瀬です(^O^) まだまだ寒い日が続きますが、今回も元気な皆様の様子をお届けします。   2月3日の「節分の日」!   1月末から鬼さんを設置すると「もうそ …

節分から立春へ

こんにちは ゆうゆう未来館各務原です😊 皆様お元気にお過ごしでしょうか? 先週は最高気温17度、とても暖かく嬉しい! 4月初旬の暖かさでしたが 本日は最高気温6度、まだまだ寒い日が続くようです。 8020 …

もとしお 節分会

「鬼の登場です!」 しましまの鬼のパンツと金棒を持った鬼たちが 食堂の前列に並びます。 ご利用者様はスタッフの仮装した姿に優しい笑顔。 コケコッコーと音楽が流れ なぜが鬼たちがキツネダンスを踊りだします。   …

寒さに負けず元気です!~三好より~

皆さま、こんにちは。 ゆうゆう未来館三好です。 1月の後半には10年に一度の大寒波が襲来し日本全国、凍える日がありましたが 皆さまは、風邪などひかれていませんか? まだまだ寒い毎日ですが、今月もゆうゆう未来館三好の利用者 …

👹 節分 👹

暖冬と言われていますが、今年は⛄雪の日もあり非常に寒い日が続いています。(´◉◞౪◟◉(´◉◞౪◟◉)                                               ゆうゆう未 …

今年も、作ります…in 小牧 

寒い毎日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか? ゆうゆう未来館小牧です。 雪が降って喜ぶのは、子供たち!! スタッフ&利用者様 身が縮む今日この頃です!(^^)! 壁飾り   柊ってどんなの? から始まった節 …

消火訓練・通報訓練

立春を迎え、暦の上では春となり 東風吹かば… かぐわしい老梅の香りに包まれ、陽だまりに春を感じる頃となりました。 つつがなくお過ごしでしょうか。 ゆうゆう未来館南山です。   乾燥が気になるこの季節 …

2023年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  
PAGETOP
Copyright © 株式会社ジィトップ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.