ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別: 2022年12月

月別アーカイブ: 2022年12月

年末最大のイベント!!

こんにちは!ゆうゆう未来館鵜沼です。 しばらくブログの更新できませんでしたが、また再開させて頂きますので 今後とも何卒宜しくお願い致します🙇‍♂️ さて、12月と …

年末も大忙し!! in小牧

年の瀬も押し迫り、寒い毎日が続いておりますが 皆様、如何お過ごしでしょうか? ゆうゆう未来館小牧は、利用者様もスタッフも元気一杯です。 作り物 第2弾「干支作り」🐇 一年、居室を飾る干支作り。今年は、来年 …

第6回クリスマスゆうゆう未来館岩倉ビンゴパーティー

皆様こんにちは、ゆうゆう未来館岩倉です。 今年もついにやって参りました。!!! 今日は12月25日、 小さなサンタクロースがゆうゆう未来館岩倉に降臨。 そして、、、 司会はゆうゆう未来館岩倉の野田所長です。\(^▽^)/ …

ゆうゆう未来館 藤が丘 12月イベント

やっと、日本の冬の寒さが到来と感じる季節がやってきました。 地域によって積雪量の猛威で、電気のライフラインが数日間とまった恐怖をTVから感じ、また耐え忍んだあとの復旧後の喜びも、自分のことのように感じました。 日頃の備え …

ゆうゆう未来館柳ケ瀬・もういくつ寝ると~♪

  こんにちはゆうゆう未来館柳ケ瀬です(^O^)/ あっという間の12月、換気の為に食堂の窓を開けると 入ってくる風が冷たいこと❕ 「あー寒い。寒くなったんだね💦」 「ここは暖かい …

今年もあとわずかとなりました( ^ω^)・・・

寒さが日に日に厳しくなり、あったか~いものが恋しくなります。 こんにちは!ゆうゆう未来館もとしおです😊   12月に入り、すっかり木々の葉も落ちてしまいましたが、11月下旬、 ぽかぽかの秋晴れの …

手作り年賀状でご挨拶🐇 in小牧

いよいよ、12月!! 寒さがこたえる季節となりました。 皆様、風邪など引いていませんか?ゆうゆう未来館小牧です。 一足早く、年賀状を作りました。 見本は、こちら・・・どんな仕上がりになるか、楽しみです!(^^)! 今年は …

柿プリン作り&年賀状作成~三好より~

皆様、こんにちは。 ゆうゆう未来館三好です。 本格的な冬の到来を迎えまして、風邪などひかれておられませんか? 三好では利用者様・スタッフ一同、寒さに負けず元気に過ごしています!! 先月もいろいろ行事がありましたが、柿の季 …

秋を楽しみました!!

みなさん、こんにちは(^^)/ ゆうゆう未来館勝川です。師走となりました。   【もみじ狩りゲーム】 秋も深くなり、勝川のもみじは京都や香嵐渓にも負けず、大変きれいに色づきました。 色づいた葉を集めて、みんなで …

♪音楽と共に♪

街路樹のイチョウが黄金色に輝き、紅葉の紅色のじゅうたんに街、野山は彩られる。 日本は四季折々の美しさを愉しませて頂ける幸せな国ですね。 つつがなくお過ごしでしょうか。 ゆうゆう未来館南山です。   10余年の長 …

1 2 »
2022年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
PAGETOP
Copyright © 株式会社ジィトップ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.