いよいよ、12月!!

寒さがこたえる季節となりました。

皆様、風邪など引いていませんか?ゆうゆう未来館小牧です。

一足早く、年賀状を作りました。

見本は、こちら・・・どんな仕上がりになるか、楽しみです!(^^)!

今年は、赤富士!!

 先生のレクチャー開始です!!

  

 

先ずは、「スタンプとスポンジ」どちらを使うか考えてからの色付けです。

白い所が気になる方は、全体に・・・!(^^)!

  

さあ、いよいよメインの赤富士です。実は、裏はめでたい金色!!

さて、どちらを使いましょう?腕の見せ所です。

  最終チェック!!

出来上がった年賀状がこちら・・・

大切なご家族を想いながら

色とりどり素敵な年賀状が出来上がりました!(^^)!

今年の締めくくり!!カレンダー作りました。

ラストを飾るのは・・・

 椿です。

  

今月も、満員御礼!!

  

毎月、毎月多くの利用者様にご参加いただき、本当に有難うございました。

ここで、とあるご利用者様のお部屋を拝見

 色鮮やかです!(^^)!

見ているだけで、何だか明るい気持ちになりませんか?

「継続は力なり!!」来年も、頑張って作りましょう~!!

「作り物」第2弾もお楽しみに!!