ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別: 2022年8月

月別アーカイブ: 2022年8月

昔の人々のように、、、

みなさんこんにちは、ゆうゆう未来館岩倉です。 7月の熱々のたこ焼きのレクリエーションの次は? あんこが乗った、ひんやりおしゃれなかき氷です。(^▽^) 暑い夏の昼がとっても楽しくなる定番のおやつを、 様々な味のシロップと …

お久しぶりです!ゆうゆう未来館稲沢です\(^o^)/

みなさんこんにちは、ゆうゆう未来館稲沢です(^O^)/ 久しぶりの投稿となります!また、お時間のある時に読んでいただければ、幸いです\(^o^)/ 今月の紹介はミニトマト収穫・スイカ割り・夏祭りです! 今年もスイカは豊作 …

癒されて  ~三好より~

暑い日が続きますが、体調は大丈夫でしょうか? コロナ感染が凄いスピードで広まっており、 私たち高齢者施設では、日々緊張して過ごしています。 そのような状況で、先日ドックセラピーがありました。 訓練された犬に、 利用者様は …

七夕まつり&七夕クイズ

毎日暑い日が続いていますが皆さんお元気にお過ごしでしょうか (^_-)-☆ コロナウイルス感染が猛威を振い、熱中症にも注意が必要な時代となっています。 ゆうゆう未来館鳴海では色々な願い事を短冊に託しました。きっとコロナも …

☆七 夕☆

ひときわ強い陽射しがふりそそぐ中、蝉達は元気に鳴いていますね。 いよいよ夏本番となりました。 皆様はつつがなくお過ごしでしょうか。 ゆうゆう未来館南山です。   南山では7月3日に七夕会を催しました。 ☆星に願 …

出来立てフレンチトーストはいかがですか☆ in春日井

蝉の鳴き声が聞こえてきました! まさに夏ですね! こんにちは。 ゆうゆう未来館春日井です。   たまには喫茶店に行きたいなぁっ♪ 喫茶店て聞くだけでワクワクしますよね。 今日はゆうゆう喫茶の日です。 おやつの時 …

2022年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
PAGETOP
Copyright © 株式会社ジィトップ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.