毎日暑い日が続いていますが皆さんお元気にお過ごしでしょうか (^_-)-☆

コロナウイルス感染が猛威を振い、熱中症にも注意が必要な時代となっています。

ゆうゆう未来館鳴海では色々な願い事を短冊に託しました。きっとコロナも治まる事でしょう。(;^ω^)

七夕飾り付け

健康でいたい・●●が食べたい・長生きしたい等皆さん自由に書いていました(^o^)/

         

       

     

七夕飾りで記念撮影

皆さん良い笑顔をですよ。笑顔でいれば願いも叶います 👍

         

久しぶりにお会いできた娘さんとツーショット写真嬉しそう ☺

       

         

         

💛スタッフとのツーショットにご機嫌

       

         

おやつを食べながら七夕クイズ

七夕に関連したクイズを行いました。(●´ω`●) 番号札で回答をして正解者には、うまい棒をプレゼント。

うまい棒の数が少なく何問正解しても、うまい棒1個だけになりブーイング👎があり、次回は正解ごとに出せるよう反省しております。

皆さんもぜひ試してみて下さい。回答はゆうゆう未来館鳴海まで問い合せ下さい☺☺☺

おやつを食べながら真剣に取り組んでいます。

         

隣同し相談したりして楽しいひと時でした。(^o^)/

         

答えは一斉に番号札で出して頂き正解すると素晴らしい笑顔になっていました。

   

正解者には、うまい棒が頂け自慢げにピース✌をして楽しく過ごせました。

    

皆、元気にコロナ・熱中症に気を付けて笑顔に過ごしましょうヽヽ(^o^)丿

8月は皆さんお待ちかねの夏祭りです。元気に過ごしエンジョイしましょう。 (●^o^●)