ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別: 2020年9月

月別アーカイブ: 2020年9月

敬老会♡

こんにちは、ご無沙汰しています。 ゆうゆう未来館鵜沼です(^^♪ 何があっても、毎年敬老の日は皆さんに訪れます。 そして、高齢者のお仕事に関わる私たちは、 なんとか感謝の気持ちを伝える為に、盛り上げようするのです! 鵜沼 …

リラックス、健康体操♪

みなさんこんにちは、ゆうゆう未来館岩倉です。! 9月12日にご利用者様と一緒に健康体操を行い、大変盛り上がりました! コロナウイルスにも負けず元気であふれかえっております。(◎▽◎)   職員様もご利用さまも一 …

食欲の秋、スポーツの秋、ものづくりの秋

こんにちは、ゆうゆう未来館小牧です! コロナ感染を防止するためとはいえ、施設内で過ごすことが多くなり、利用者様もご家族もガマンすることが度重なっています。 そんな時だからこそ、あんなこと、こんなことと企画をしては、毎日レ …

ころなとわたしたち

こんにちは!ゆうゆう未来館稲沢です\(^o^)/ こんな情勢の中、皆様はいかがお過ごしでしょうか? 稲沢のご利用者のコロナ禍での生活を少しご紹介します。   一部のご利用者は4月から毎日、楽しくカラオケをされて …

ゆうゆう未来館柳ケ瀬・夏祭り(*’ω’*) 

  こんにちは!ゆうゆう未来館柳ケ瀬です。 今年の夏はコロナ禍と暑さで大変でしたね(>_<) そんな中でも皆様、元気に参加されていた夏祭りの事をお送りしたいと思います。     …

世代を超えた共通の趣味

こんにちは、ゆうゆう未来館もとしおです!     上の写真はご利用者のO様が昔、古和浦で釣られたクロダイの魚拓です。 釣りは息子さんに連れて行ってもらったことが、きっかけで始められたそうです。 海釣り …

事業所紹介〜居宅介護支援事業所〜

こんにちは。居宅支援事業所ジィトップ、小笠原です。 まだまだ、残暑厳しい中、そして、コロナ禍でステイホームが続く中、体調がスッキリしない、なんだか身体が重い😓という方が多いのではないでしょうか? 先日、某 …

ゆうゆう未来館 藤が丘 夏祭り

さー、熱い夏がまだまだ続いています!! 夏といえば、海水浴、川遊び、花火、いーえ!!ゆうゆう未来館藤が丘の夏祭り!! 今年もやってきましたーーーーーーっ!! 今年はコロナ禍で各地で催し物は中止、ゆうゆうではそんなことは、 …

敬老の日を前に( ^ω^)・・・

皆さん、こんにちは! 今年ももうすぐ敬老の日がやってきますね。今年は9/21(月)だそうです。 私たち三好の事業所では、毎年、敬老の日を記念して写真撮影をしたり、 長寿番付表を作成したりしていますが、今年も皆さんのお歳を …

夏祭り 各務原より

ゆうゆう未来館各務原夏祭り、皆様の楽し気な様子をお伝えいたします。 まず初めに普段なかなか食べる事の出来ない、チョコレートフォンデュにカキ氷に綿菓子にと甘い物三昧☆       続きまして~魚釣りに投げ輪でお菓子の詰め合 …

1 2 »
2020年9月
« 5月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
PAGETOP
Copyright © 株式会社ジィトップ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.