皆さん、こんにちは!

今年ももうすぐ敬老の日がやってきますね。今年は9/21(月)だそうです。

私たち三好の事業所では、毎年、敬老の日を記念して写真撮影をしたり、

長寿番付表を作成したりしていますが、今年も皆さんのお歳を確認しながら

番付表を作成していると、なんと!!!24名中、13名もの方が90代で

いらっしゃる!そして13名中、殿方はお1人で、あとの12名はご婦人で、

皆さんお達者だということ!

誇らしく、嬉しく、長寿バンザイ!そんな気持ちになりました。

 

そして、今年もひと足早く、24名全員で記念写真を撮りました。

 

晴れやかに、敬意を込めて、来たる敬老の日をお祝いしたいと思います。