ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別: 2019年11月

月別アーカイブ: 2019年11月

やってしまったでショ~☆   柳ヶ瀬より

こんにちは、お元気ですか? 恒例のカラオケ? ゆうゆう倶楽部柳ケ瀬です。   この人の出番たった4分でした。(職員さんです)     たった4分の為に・・・   勝負をかける男!! …

何が出来るかな~?   鳴海より

こんにちは、お元気ですか? 折り紙で・・・ ゆうゆう倶楽部鳴海です。 春は、鶴の折り紙を貼って「さくら」を作りました。 12月は、なんでしょう? まだ完成していなくて、 教えて頂いていないのです。         なんか …

いつもと違う雰囲気で♪   ゆうゆう倶楽部より

こんにちは、お元気ですか? ランチ会もいいですね~ ゆうゆう倶楽部です。   社員旅行は、全員が一緒に行くのは難しいのです。 そこで、弊社では、ランチ会も企画していますよ!   1泊2日のコースもあり …

喫茶 「鳴海」     鳴海より

こんにちは、お元気ですか? 喫茶「鳴海」の日 ゆうゆう倶楽部鳴海です。   東海地方の喫茶店は、庶民の文化になっていますよね~ 鳴海では、先月ケアマネさんのレクに負けないように 今回は、職員さんが「たこ焼き」を …

味乃一!! 「行楽弁当」   柳ヶ瀬より

こんにちは、お元気ですか? 行楽弁当を頂きました。 ゆうゆう倶楽部柳ケ瀬です。   外も寒くなってきました。 皆様はいかがお過ごしでしょうか?   既に暖房も使用していると思います。   そ …

接遇研修   各務原より

こんにちは、お元気ですか? やっぱり接遇が大事! ゆうゆう倶楽部各務原です。   外部講師を招いて、接遇の研修が開催されました!!         コミュニケーションの基本となる言葉使いが出来ています …

干し柿作ります?  稲沢より

こんにちは、お元気ですか? 干し柿を作ります。 ゆうゆう倶楽部稲沢です。   稲沢では、恒例の干し柿作りを行いました♪   皆様、積極的に柿を剥いて下っておりましたので、 あっと言う間に出来上がりまし …

雰囲気って大事ですね~  稲沢より

こんにちは、お元気ですか? 気持ち大事ですよね~ ゆうゆう倶楽部稲沢です。   今回の様子は、10月末の様子です♪ フラダンスレクを行って頂いた事業所からの報告でやっぱりΣ(・□・;) 衣装に驚きました・・・ …

「日向ぼっこ井戸端会議の会」  小牧より

こんにちは、お元気ですか? 日向ぼっこ井戸端会議の会 ゆうゆう倶楽部小牧です。   当日は、お日柄もよく・・・ 利用者様の外出願望を叶えるべく、今回は、温かったので玄関先にて 「日向ぼっこ井戸端会議の会」を行い …

皆でお祝い 祝賀御列の儀   春日井より

こんにちは、お元気ですか? 国旗振ってみましたよ♪ ゆうゆう倶楽部春日井です。 私もテレビで利用者様と拝見していました。 天皇の祝賀御列の儀。 私と言えば、天皇の髪型が風になびくと、もっと固めておけばいいのに・・・などと …

1 2 3 »
2019年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
PAGETOP
Copyright © 株式会社ジィトップ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.